黒子のバスケ

gy (2)

火神=カオル
黒子=千影

写真=紫さん

まさかの向日葵2回目でした。
まさかの火神くんと一緒でした、死ぬ。
前回の撮影のときに、あまり向日葵が咲いておらず。
次回の向日葵参加の割引チケットをもらってせっかくならもう一回!ってことでいってきた。
この日は体育館も使えるって書いてあって!行くしかなかった。
火神くん本当、向日葵似合う、向日葵みんな光見てるよ。もちろん私も見てた。

体育館も紫さんが暑い中本当たくさん頑張ってくださって。
久々に黒子でかっこいいポーズというものをしました。体育館撮影はいつもバテてた。
あとあと!火神くんと初めてケンカというケンカしたのも嬉しかった!
いつも仲良しだったけど、ケンカするからこそ、二人って感じがするのですよ!

相変わらずカオルさんの笑顔は凶器。まぶしい。

そういえば、高校のときの部活の顧問がこのブログ見てるようで(どっから見つけたの。)
そろそろ体育館ばっか行ってないで出て来いよ、とか行ってたけど、私そんなに体育館いってないよ!















gy (1)







































gy (3)













































gy (4)




















































gy (5)
























































gy (6)




























































gy (7)
































































gy (8)


































































gy.jpg































































gy (9)
































































gy (10)






































































gy (11)



















































































gy (12)














































































gy (13)









































































gy (14)
















































gy (15)













君と出会えてよかった。

スポンサーサイト

2013年09月05日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)