進撃の巨人

e_201308282143021ae.jpg

リヴァイ、エレン=千影
ハンジ、ミカサ=狐雪

進撃の日!
進撃は立体起動があるので、なかなか進撃ともう一個!てのが出来ませんね。
この日は本当トラブルだらけで、のっけから衣装の一部を破くわ。暑さで汗すごくて、ワッペン剥がれるわ。
終いにはカメラがぶっ壊れました。ここまでのトラブル全部私が起こしたものです。
もぉおお、ごめんね、狐雪さん^q^
あと、狐雪さんの笑顔が好きなので、ずっと笑って!て言ってたピエロか私は。
本人苦手っていってたけどやっぱりこのにしし笑顔が可愛いよ!

後半のミカエレは時間もギリギリ体力ギリギリ。ここで私はカメラ壊す。
その瞬間もう、頭が吹っ飛んでしまって。キャラ保ってられなかった気がします・・・リベンジ・・・。
でも、どうしても撮りたかった並んで歩けないミカサ撮影できたので、良かった。
ありがと、こゆさん!



















e (1)








































e (2)
















































e (3)




















































e (4)




























































e (5)





























































e (6)
























































e (7)
































































e (8)



























































e (9)



































































e (10)













ミカサループ説をすごく推してる。

スポンサーサイト

2013年08月28日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)