黒子のバスケ

hima.jpg

黄瀬=柚木カオル
黒子=千影

撮影=織矢さん

今年も行けたー!!向日葵!!
本当、夏満喫撮影は今年出来ないと思ってたから、嬉しすぎて。
しかも織矢さんむっちゃ綺麗に撮影してくれてね・・・。
カオルさんの笑顔まぶしいし、こんな贅沢な日があっていいのだろうかって感じでした。
この日、向日葵が一部しか咲いていないって聞いてて不安いっぱいだったけど、そんなことなかった!
全然撮影できました良かった。
どうでもいいけど、ラムネは黒子も私もそのまま飲めないので、振って炭酸を抜きました。

後半の私服は、私の妄想がだだ流れなんですけど。
卒業した学校に二人で訪れちゃうのいいなぁ、と思って付き合ってもらいました。
学生のときに行った向日葵畑も、校舎内も成長してから行くとまた違った景色に見えるんだろうなぁ。なんて。
懐かしい先生がまだいたり、変な銅像建設されちゃってたり、ちょっとした発見も楽しそう。
あと、学生のときと同じことしても全然雰囲気違ったりして。それがなんだか面白くて笑っちゃったり可愛い!!

実は上のことまったくカオルさんに説明してなかったんだけど、帝光と私服姿で表情違ってすごく、嬉しかった!
あともう一回向日葵いくよ!



























hima (1)




















































hima (2)



















































hima (3)





























































hima (4)

































































hima (5)

期待していたつもりは微塵もないですけど。































































hima (6)































































hima (7)













































































hima (8)

同じ言葉でも全然違う世界。





























































hima (9)
































































hima (10)









































































hima (11)









































































hima (12)





































































hima (13)


































































hima (14)








































































hima (15)

あの日はそっちから。
































































hima (16)













今日はこちらから。

スポンサーサイト

2013年08月23日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)