進撃の巨人

l.jpg

エレン、クリスタ=千影
ミカサ、カルラ、ユミル=雪柳

撮影=もちこさん、cony-tさん

立体起動初デビュー!して壊しました。エレンのピンはありません^0^やっちまった
でも、見た目はすごくかっこよく出来ててよかった!
初の造形で、強度の出し方がまったく分からんかったです・・・・。

スタジオにて、みとさんと!
やりたいことたくさん考えていったので、枚数は少なくても充実した一日でした。
立体起動壊れたりしなければ、ジャンプの練習とかしたかったのに・・・くそう・・・。
ミカサは存分に撮影させてもらいました!
あと、親子とユミクリ。
親子はどうしてもお母さんのあのシーンやりたくて。やってもらったけど。
編集してて寂しくて辛くなった。原作読み返したんだけど、口を塞いで「行かないで」が本当辛くて。
涙溢れてしまう。幸せな写真も全部切なく見えてくるね・・・・。
ユミクリはたのしいいいい^0^可愛いぃいい!
あまり女の子二人っていう合わせをやらないからすごく新鮮またやりたい!

原作どう進んでいくのか気になる。
























l (1)














































l (2)










































l (3)

なんか画像劣化しとる。



















































l (4)






























































l (5)






























































l (6)



























































l (7)





































































l (8)







































































l (9)





















































l (10)













誰よりも「私」を見てくれた嬉しさと、現状の悔しさ。


2013年08月19日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)