黄瀬お誕生日!

DSC_4331.jpg

黒子=髭ありす
黄瀬=千影


ハッピーバースデー!黄瀬くん!
ずっと撮影したい構図があるけどまだ撮影できてません、黄瀬くん!
黒バスの中で創作意欲をすごくかきたててくる彼が大好き。

コスだと何回も書いてしまうけど、しょっぱなからの大事故酷くて。
何回か改善を重ねて、合わせのお誘いとかもらえるようになって本当嬉しい^q^
最初にこけてもなお、やり続けたキャラって彼が初めてかもしれない。
今黒子さんと合わせる機会が多くて嬉しい!
けど、最初の大事故以来、青峰さんと合わせてないからやりたい青峰さん!憧れさせて!


以下、上げるタイミングを見事に逃してしまった笠松先輩との写真^0^
笠松さんと合わせられると思ってなかったから嬉しかった!
















DSC_0031.jpg

すごく楽しそう。





















DSC_0006.jpg

泣いちゃったら、まるでわがまま言ってるみたいじゃないッスか。










黒バスで誠凛と洛山が1、2年で構成されたチームってことは進級フラグですかね。
って思ったら、先輩達の卒業というイベントが待ち受けているわけで。
桐皇、秀徳、陽泉、海常がどうなってしまうやら考えるだけで胸が痛くなる。
むっくんは氷室がまだいるからいいのかもしれないけど。
黄瀬・・・・が、一番・・・・・・。どうしたらいいの。ってなってやってきた。
たぶん、また笠松さんがいいこと言ってくれるんだろうな。
悔しさじゃない涙流す彼が見たいです。


2013年06月18日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)