黒子のバスケ

skskyro.jpg

黒子=苑
赤司、黄瀬=千影


わがまま2週目です。
この日は赤司大好き苑さんのご希望により赤司やってきたけど、構図とかは私がやりたいこと押し付けました。
何やってんだ、ほんとにもう。すみません。
本を沢山もってきてもらってね!私ももっていったけど!重い思いさせて申し訳なかった。
結果、黒バスとは?みたいな加工になってしまったけど一度やってみたかったものが出来て私は嬉しいです。
道のど真ん中で、座らせて、マグカップ片手に本読ませてごめんね^0^撮影してみたかったの!

そして後半。急遽エンドカード黄黒さん。
この衣装やるときはね!絶対黒子っち持ち上げるって決めてたんだ!
ってことで、お願いにお願いを重ねて、10秒タイマーにも関わらず持ち上げさせてもらいました。
ありがとう!ありがとう!夢かなったよ!!!
でも、この後黒子さんに持ち上げられました。苑黒子ほんとう、イケメン。
後半は時間短かったのだけど、それでも楽しかった。



毎度充実した一日をありがとうございます^q^
































skskyro (1)






















































skskyro (2)





































































skskyro (3)








































































skskyro (4)

















































































skskyro (5)
























































































skskyro (6)









































































skskyro (7)































































skskyro (8)













バスケしましょ!

スポンサーサイト

2013年06月16日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)