黒子のバスケ

rrrrrr.jpg

リコ、桃井=苑
日向、黄瀬=千影


私が苑さんにわがまま言って女子を押し付けてきた日でした。だって似合うと思っていた。
結構、隙あらば相手の人に女の子と氷室と火神くんやらせようとします千影です。
でも、似合う!って思わなきゃ言わないよ^0^

苑さんにリコをやってもらうために、日向挑戦したのですが。
いやぁ・・・・驚くほど、従兄弟に激しく似ていてやばい。
でも初期の黄瀬のような大事故おこしたら、ウィッグ捨ててしまおうと思ってたので大事故にならなかったようで何よりだった。ただ、日向みたいなキャラやり慣れてない感がにじみ出てる(全部同じ顔!)
だからもう一回!リベンジ!
苑リコは可愛い。凛とした感じの元気系!理想!たくさん殴ってくれてありがとう!

後半は黄桃さん。
これは二人していろいろやりたいこと考えてキャッキャして。
当日もやりながらキャッキャしてきた。
髪いじってみたり、内緒話したり、してたら!いいよね!可愛い!
でも、そんな中、ジュースおごってあげたり、たまに男の子する黄瀬がいい。
まぁこの桃さんが黄瀬を男子としてまったく見てないのは明らかであるけども。

私のわがまま実現にたくさん協力してもらいましたありがとう。
緑間以上の待遇に私はどうしたらいいのか、わがままだらけ。
でもこんな充実したイベント久々だった、やりたいこと全部出来たよ!

ちなみにこの次の週も一緒!私のわがままはつづく!ごめん^q^

























































rrrrrr (1)







































































rrrrrr (2)







































































rrrrrr (3)
















































































rrrrrr (4)

のびのびリコちゃん超可愛い。










































































rrrrrr (5)


















































































rrrrrr (6)


















































































rrrrrr (7)

ちょっと加工の仕方間違えたかなって思ってきた。

















































































rrrrrr (8)



















































































rrrrrr (9)
















































































rrrrrr (10)














































































rrrrrr (11)














































































rrrrrr (12)


















































































rrrrrr (13)















































































rrrrrr (14)










次はどこのお店いってみようかな?

スポンサーサイト

2013年06月15日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)