黒子のバスケ

dfhk.jpg

火神、根武谷=翔哉
氷室、葉山=千影
アレックス、実渕=雪柳

実はアメリカ組3人で、初めての氷室でした。
前の陽泉合わせでも氷室初だったように、どんだけ敦とばかり合わせてるんだって話です。好きなんだもの。
この日は3人でのんびり、ゲーセンで遊んだりして写真があんまりないよ!
ダンス踊るゲームがあってね。初めて踊ったんだけど、マルモリしかまともに踊れなかったよ^0^

後半の洛山は、なんかもう、親子。
血のつながらない永吉パパと玲央ママに、養子にしてもらったコタローみたいな感じでした。なにこれ。
みとさんのレオさんの母性が半端ないからだね!母か!母か!
赤司を求めてしょうがない洛山3人でした。でも、いつも赤司だったから、コタとか新鮮楽しかった。

もうちょっと写真撮影すればよかったな!また!またね!やろうね!

































dfhk (1)















































dfhk (2)




















































dfhk (3)






















































dfhk (4)
















































dfhk (5)








赤司どっこかなー。

スポンサーサイト

2013年05月22日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)