黒子、誕生日おめでとう!!

dd

青峰=翔哉
黄瀬=美紗
黒子=千影

黒子お誕生日おめでとう!
寒すぎて上手く字をうてないよ!!
アーカイブに上げたものとは別のタイプのものを。
実は氷室より回数やっていた黒子さん。
すっごい思い入れあるから氷室のときみたいに何枚かまとめようと思ったのだけど、選びきれなかった。
よく合わせてくれる火神くんがいて、その人と誠凛合わせに黒子と火神で参加してって黒子レイヤーとしてすごい嬉しいこと出来たんだよ最近ふと思った。なかなか出来ないこと出来たんだよ、すごい。
しかも青峰さんと歩道橋にまでいってるんだよ^q^
ここまでやっといて、まだまだやりたいこと沢山あるんだけどね!!

キャラとしても好き、じゃなきゃここまでやらんよな!
好きだよ!沢山考えて成長してく姿本当ずっと見ていたい!
リコいわく、黒子は身体能力限界値らしいけど、考え方とか意識が変わるだけで強くなれる、学んだ!

また今度黒子でバスケしたい。

とりあえず、おめでとう!うたげじゃー!


2013年01月31日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)