黒子のバスケ

dd_20130129221036.jpg

紫原、火神=翔哉
氷室、黒子=千影

撮影=文月さん


体調コンディション最悪だった深夜撮影会^q^
行きの電車で体調をだだ崩しして、胃をひっくり返し、凄まじい事態でした。
それに輪をかけ、私は夜に弱いというとんでもな状況。
本当最初から最後まで翔さんに大迷惑かけてましたマジすみません。
もうこの日の写真見てると自分の顔の酷さがすごくて、編集しきれない・・・・。
あと、なんか思い出して胃がぐるぐる。落ち着いた頃にまた写真見てあげられたらいいな。

でも気に入ってる写真あるから少しでもあげる・・・っ

文月さん忙しい日程の中、しかも深夜なのにきてくれてありがとう!
うれしかった!!
あぁああ、ロッカー念願だっただけに悔しい・・・また行きたい・・・っ!!!!!


























dd (1)

































dd (2)






































dd (3)















































dd (4)

対、霧崎。







試合撮影したい、試合。


スポンサーサイト

2013年01月29日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)