黒子のバスケ

dgg]

氷室=文月
紫原=千影

黒子、赤司=千影
青峰、紫原=翔哉
黄瀬、緑間、火神=文月


ネタで言った撮影を実行に移してくれる仲間って本当ありがたいと思った日でした。
私がずっと光の入るスタジオで氷室個撮したいって騒いでたら、まさかの文月さんからOKもらい。
私もむっくんはやっていたけど、ほとんど好き勝手に撮影させてもらいました。
ありがとう本当ありがとう。またお願いします。

そして、お昼ごろから翔さんが来るということで、恒例の何しようか会議。
ここの3人は「何やろうかなぁ」というより、あれもこれもで「さぁ・・どれやるよ・・・」てなるタイプで毎度別の意味でなかなかやるもの決まらんのですが。
ネタで3人だけで私服のキセキ+火神やろうよとか言ったら即OK。
あーだ、こーだ言ってる間に企画始動。本当なんなのすごすぎるだろ。気合入れて加工しました。
集合写真多いね嬉しいねwwwwwwwwwww
自分の頭の中のやりたいことって出来そうなレベルだけど手間と時間がかかる壮大さなのに、やってくれる友人に恵まれて私は恵まれてるなと実感した、いや本当に。
一日ありがとう!!


























dgg] (1)




































dgg] (2)



































dgg] (3)

本当はもっと載せたいのあるけどありすぎてもう、氷室好き。




































dgg] (4)










































dgg] (5)

















































dgg] (6)









































dgg] (7)













































dgg] (8)

兄弟みたいって言われた。大家族!


















































dgg] (9)














































dgg] (10)










そういえば、なんだかんだ光サンドしたんだね!
この3人で火神宅いって、火神くんが料理してる青峰と黒子でひたすら見ていたい。

スポンサーサイト

2013年01月11日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)