20121128 黒子のバスケ

dd_20121206164424.jpg

火神=翔哉
氷室=文月
アレックス=千影

すごい早い段階で決まってしまったアメリカ組合わせ!してきた!
この日、今年一番の極寒で、そんな中我々こんな格好でアホかとwwwww
一番寒いはずの火神くんがほぼ鳥肌立ってないとかなんなの・・・・・。
でもすごい楽しかった!
氷室と火神くんがね・・・私の黒バスで好きなキャラ上位2名でね^q^
美味しい立場だったけど、二人がキャッキャしてるの撮影してるのが一番幸せでした。
本能のままに撮影してたから使い物にならんものばかりだったけども。

リベンジ予定も立ちそうで楽しみ!





















dd (1)




























dd (2)























dd (3)




























dd (4)






































dd (5)




































dd (6)








































dd (7)







































dd (8)











































dd (9)













































dd (10)












































dd (11)

驚きのヤンキー臭。
































dd (12)















仲良しアメリカ組ほんとう可愛い!!

スポンサーサイト

2012年12月06日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)