カゲロウプロジェクト

_mari (1)

マリー=千影
撮影=文月

ふづさんとハコアムで好きなのやってきましたー。
カゲプロやりたくて、久々にマリーさんしてきました。
クロハに酷い目に合わされていらい一回も出してなかったので、
明るいの!て思ったけどやっぱり鬱に走る私。何やってんだ。
でもすごく綺麗に可愛く撮影してもらいまいた、アリスみたい・。

ちなみにその時撮影させてもらったふづさんの月島はこちら。
http://18et.blog114.fc2.com/blog-entry-600.html
勝手につっきーやったことあると思ってたら初出しだったそうだww
安定してたよ!!

それでは、以下私しかいませんー!

















_mari (2)







































_mari (3)














































_mari (4)


























































_mari (5)




























































_mari (6)




























































_mari (7)





















































_mari (8)












最後の一枚これぞマリーって感じでお気に入り。
メデューサっぽい。

スポンサーサイト

2015年02月10日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)