進撃の巨人

ani (1)

アニ=千影

写真=賦影

ふよさんと撮影いってきましたー!進撃のアニ!
森+水中というなんとも贅沢なロケーションで、スーパー綺麗な写真撮ってもらいました。
アニの葛藤と、結晶化がテーマ。暗くて暗くて、それでもどこか綺麗な写真がたくさんだったです。

森は蚊だらけ蜘蛛の素だらけ、水中は水温やたらと低くて二人して歯をガチガチならしながらの。
なんともドMを極めたような撮影だったけども。すっごい充実でした!編集意欲がわきわき!


あとここでこっそり言うけど、おかんがふよさんの水中写真やたらと気に入ってはしゃいでおります。
以下、ちょっと赤くて気持ち悪い表現あったりするので、ちょっと注意。
グロとかじゃないよ!
























ani (2)




































ani (3)

文=賦影







































ani (4)









































ani (5)













































ani (6)












































ani (7)

結晶。











































ani (8)



















































ani (9)
























































ani (10)

















































ani (11)










かたく、かたく、閉ざしてしまおう。

スポンサーサイト

2014年09月03日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)