THE IDOLM@STER、黒子のバスケ(ゆぅきサイド)

yu-ki (1)

美希、赤司=千影
撮影=ゆぅき

大好きで、そして写真の系統がまったく違うゆぅき律二人に撮影してもらいました。
なんのご褒美なのかと思いました。その2。こちらゆぅきつんサイド。

追記に感想書く!










yu-ki (2)

































yu-ki (3)




































yu-ki (4)

















































yu-ki (5)






















































yu-ki (6)
















































yu-ki (7)






















































yu-ki (8)
























































yu-ki (9)














































yu-ki (10)









ゆぅきさんは、三次元の人間を二次元にしてしまうイメージ。
小道具、環境、光まで自分で絵を描くみたいに作って足して感じ。
これもなかなか出来ることじゃない、経験と知識と技術と貪欲さがないと出来ないことだと思うけど。
それを一つ一つの撮影でやってのけてしまうのがゆぅき写真。
実はこの日の赤司の撮影で使われてる賞状とメダルは彼女が用意してくれたものでした。
私頼んだりしてないんだよ、どんなの撮りたいー?てのを簡単にライン3行くらいで伝えて
トロフィーとボール持って行っただけなのに、そこから考えて追加でもってきてくれたビックリした。あと感動した。
他にもたくさん持ってきてもらったんだけど、全部使えなかったね、ごめんね。
本当創造主・・・・そんなゆぅき写真が大好きだ!


2014年07月13日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)