Free!

fr (1)

真琴=SUSI
遙=千影

まこはる夏、その1でした。花火・・・花火!!
私がが花火したいなー、て言ったらスシが用意していてくれました、神か、ほんと大好き。
カメラ三脚だったけど、思ったより綺麗に撮影出来たもの多くてほくほく。
花火ってこんなにきれいに写真に写るんだなー・・・思い出の1ページ。
もう一着、まこはるさん部屋着!まことのTシャツ着てた大問題のEDだったやつもやった!

この後温泉行って、ゆったりして解散!すっごい癒しの1日でした。
ありがとー!スシの横落ちつきすぎて、このとき撮影以外ほとんど寝てたねごめん!
まこはる夏はもう一回出来るからそちらも楽しみるん!






















fr (2)

ハルの顔がスーパー怖い。







































fr (3)















































fr (4)


























































fr (5)





























































fr (6)





































































fr (7)









































































fr (8)


































































fr (9)










朝がくるまでたぶん二人。

スポンサーサイト

2014年07月09日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)