黒子のバスケ

ff (1)

現火神、幼少氷室=海兎
現氷室、幼少火神=千影

写真=めり

まるっと一日アメリカデー(;;)していただいた。
ただこの日はあいにくの雨で撮ろうと思ってたものはほとんど撮影出来なかったんだけど。
氷室も火神もどちらも愛でられる素晴らしき一日でした、めりさん急なのにカメラきてくれてありがとう。

見ろよ私のこの笑顔、幸せ満ち溢れすぎだろう。
黒子で火神くんと接する機会が多いのだけど、氷室だとまた違うね。
嫉妬したり、肩組んで笑えたり、ふふ!!嬉しかった!!
晴れた日にまた出来たら嬉しいなー。

















ff (2)





































ff (3)













































ff (4)



















































ff (5)

















































ff (7)
























































ff (8)















































ff (6)








いつかまた笑ってバスケ出来たらいいね。

スポンサーサイト

2014年05月17日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)