幸せパーティー。

dd (1)

木吉=つぐみ  日向=めり
リコ=くるみ  伊月=イチ
水戸部=亮太  小金井=華夜
土田=藤    黒子=せい
火神=SUSI 降旗=千影
福田=かなぎ

写真=雛罌粟

木日の結婚パーティーに参列させてもらってきた!
写真見てて、こんなに幸せが溢れてるもの初めて見ました。
シリアスで泣きそうになることはあっても、幸せ過ぎて泣きそうになるって・・・。

たぶんつぐめりの木日ROMでずっとカメラしていたのもあるのかもしれないけど。
あの内容ふまえてこの日の写真見ると、木日よかったね・・・よかったね・・・てなる(;;)
あとひなさんの場の空気閉じ込める力ね。これないと、こうはならなかったと思うやつ。

写真は本人達がまとめてくれるのを待ってる^^
から、絶対載せないかなーて思われるオフショットのっけてくww
あんまり載せないけどオフショットも楽しくて好きだよ!

※以下、キャラ崩壊注意!
そんな崩れてる気はしないけどwww




















dd (2)

みんなで水戸部――!!!!
火神くんがとばっちり。











































dd (3)

それ撮っちゃう。



















































dd (5)

天使か。












































dd (4)

夫婦か。夫婦だった。















































dd (6)

火神くんと!!
降旗くん初めてやったけど、むずかし!なんかこれ羊飼ってそう。















































dd (7)
これお気に入り。
先輩がお前ら元気だったか―!て後ろからくるやつ。可愛い。















































dd (8)

お疲れ先輩。


















































dd (9)













パーティー楽しかった!


2014年05月05日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)