Free!

ww (1)

真琴=SUSI
遙=千影

撮影=N瀬さん

桜の写真は4月中に!
ってことでこの前行ってきた、まこはる桜。
桜満開のときにいけたのですさまじく綺麗だったー!
しかもカメラマンでN瀬さんきてくださった。さすがです、と頭下げる写真しかないよもう。
ありがとうございます。

実はまこちゃんと二人だけで合わせはこれが初めて^0^
いつもハルで凛ちゃんおっかけまわしてたので、すごく新鮮www

桜お祭りのイベントだったから、ちょくちょく一般の方に声かけらた。
けど、みなさんとても優しくて、あったかくてほっこりしました。
まこちゃんに奥さま方々が「イケメンねー」だってww だろだろ!
肉巻きおにぎりおまけしてくれた屋台のおっちゃんありがと、美味しかったッス!

スッシーとはまこはるでいろんなとこ行こうぜって話なので、アルバム作れるくらいやるー!!
























ww (2)









































ww (3)




















































ww (4)

























































ww (5)






















































ww (6)

























































ww (7)

ふらふらハルちゃん。



























































ww (8)
























































ww (9)













実はこの日、私がとんでもない間違えをおかしていたというの秘密。


2014年04月12日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)