黒子のバスケ

dd (1)

日向=壱祈
木吉=遥
伊月=千影
リコ=もずく
小金井=さくら
水戸部=密月
土田=てこ

撮影=なな恵


前日の夜に募集を見つけて、伊月でまさかの飛び入り参加してきました(笑)
参加メール送ったの真夜中だったので、参加決定したのは当日の朝という怒涛でしたww

全員初めましての大型合わせというのは、レイヤー当初の合わせくらいなんじゃなかろうか。
激しく人見知りなのでいつも知ってる人いるとその人の側にずっといるもんで。
今回自分から参加したくせに死ぬほど不安と緊張で死ぬかと思ったのですが、
全然いらなかった^0^みんな素敵に愉快な方々でした!楽しかった!!常に笑ってた気がする。
私服から、金髪日向、制服姿までそろって大変贅沢な合わせでした。
みんな素でいるときもキャラっぽくて可愛かったなー。

またこのメンバー揃ったら・・な!次は後輩も欲しいです^0^



















dd (2)







































dd (3)













































dd (4)



















































dd (5)


















































dd (6)











































dd (7)















































dd (8)





















































dd (9)






















































dd (10)




















































dd (11)























































dd (12)























































dd (13)



























































dd (14)
























































dd (15)

















全国まで。てっぺんまで。

スポンサーサイト

2014年03月12日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)