VOCALOID、黒子のバスケ

ddd (1)

リン、桃井=彼方
レン、リコ=千影

写真=ちかお

彼方さんがまた遠征してきてくれたよ^0^もう関東住んだらいいよね。
季節外れのレンリンハロウィーン!!
ヘタ書いてるひまさんがブログに上げてたイラストの衣装、分かる人いるのかね。
たぶんこのレンくん狼なんだろうけど、私がやると可愛くないダッ.フィーみたいでどうしようかと思った。
でも獣キャラって自由きままに動けるからたのしー!!またハロウィンの日に写真あげよ!

後半は桃リコさん。
これのエンドカード衝撃的で。二人とも仲良くでかけちゃうんだね!可愛いね!?てなってお誘いしてみた。
ちょうどカフェのところで撮影出来たからよかった!お茶会!お茶会!
この二人は何話すのかなー、とか考えて女子トークしてみたけど女子っぽくない話しかできなかったやつ!
二人してかけている女子力!!!

この日時間に余裕がありすぎてすさまじくまったりした撮影でした。
スタジオいるのに途中ラブライブやりだす、ちかちか二人・・・。無事フェスクリアできたよwww

ちかおさん一日カメラありがとー^0^























ddd (2)





































ddd (3)










































ddd (4)











































ddd (5)













































ddd (6)















































ddd (7)























































ddd (8)















































ddd (9)








































ddd (10)













女子会かわいい。


2014年02月12日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)