お誕生日おめでとう、黒子!

DSC_4365.jpg

黒子=千影
青峰=やよい

写真=律

Happy Birthday 黒子テツヤ!!!
今年もお祝い出来て嬉しいよ、回数的に一番やってる思い入れ深い黒子さん。
原作の展開見るたびにものっそい胸痛くなるけど、まっすぐバスケしてる彼が好き!
黒子は本当、誠凛の生徒手帳拾ってよかった。誠凛に入れてよかったね。
また笑えるようになってよかったね。

まだ今年も彼でやりたいことたくさんあるので、精進!


下は、火神くんと^0^ギャラリー用に編集したやつ
さすがにこの青黒はあげられねーや!


黒子=千影
火神=カオル

写真=紫

_DSC4326.jpg








こっそり




DSC_0115.jpg


写真=雛罌粟

なんかこう日常っぽく編集出来ないかと思ったけど確実に編集の方向性間違えたやつ^^^^
でも大好きな一枚だからこのままのっけとくwwww


2014年01月31日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)