黒子のバスケ

mizu (1)

黒子(誠凛)、黒子=ひげ
黒子(帝中)、赤司=千影

撮影=うみうし

前から水中撮影したいと騒いでたら、ひげさんが付き合ってくださった。
寒さのまっただ中だったけど決行して良かった・・・!嬉しや!!!
もう妄想が爆発しててね・・・・やりたくてたまらなかったの。

被写体もカメラマンも水中撮影初体験で当日まで上手くいくか不安だったけど。
不安必要なかったわってくらい想像以上のもの撮影出来た!!!
最初、ひげさんが上手く沈めない様子だったけど、後半完璧だった。成長早いよ、少年漫画の主人公か。
私は思ったより体が浮かなかったよ!おもり無だったのに!
ただウィッグが頭から外れまくるっていう、加工じゃどうにもならないNGの連発でした。一番アカン。

はぁぁ・・・ほんとうみうしさん水着まで着て撮影してくれてありがとうございます。
素敵でした。あと、もぐったあとのポーズ指導が的確で本当助かりました。
また、暖かくなったらもぐりたいです。暖かくなったら!
さすがに!ちょっと!!さむかったわ!!!!!

※観覧注意!

以下、捏造がすさまじいです。あと急にホモ始まったりするので
なんでも大丈夫な方のみ・・・お願いいたします。


あと、同じような写真多いですすみません。






















mizu (3)

















































mizu (5)






























































mizu (7)


























































mizu (2)





























































mizu (9)





































































mizu (10)

勝つことは息をすることに等しいならば。






























































mizu (4)

やっぱり黒子は赤司を救おうとするのかなって思って。






































































mizu (6)





























































mizu (8)













きっとこのときは手から離れたら沈んでしまう。

スポンサーサイト

2013年12月09日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)