高尾ハッピーバースデー!

IMGP7782s.jpg

緑間=文月
高尾=千影

写真=ゆぅき

高尾お誕生日おめでとぉおお^0^
PCぶっ壊れて、ノーパソはペンタブが相性悪くて反応しなくてお祝いできないかとおもった。
思い入れすごいあるから、絶対お祝いしたかったんだよ。マウス加工・・・地獄。

語りだすと大変長くなる気しかいない。
ヘラッと笑ってるけど、真剣でまっすぐな姿が大好き。
誰もがキセキの力に圧倒されて諦めてしまうなか、絶対アイツ倒してやるって決意してた数少ない人物。
ほんとかっこいいね・・・・・。
あと、緑間との関係がすきでね。最初全部一人でやってた緑間と、一緒に練習して、協力プレーして、一緒に泣いて、いろんなものをどんどん半分づつにしてく高尾・・・・たまらない。好き。
日本語にうまくできんくて、伝わってるかわからんなこれ。好きなんだよ。

ずっと一緒であれ!チャリヤ!


横にはずっとバナーはってましたが、ふづさんとチャリヤROM作ってます。



冬コミ受かりまして!^0^
今、絶賛製作中です!がんばる・・・・・!


2013年11月21日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)