マクロスF、ヘタリア

f_201311130125493f1.jpg

ランカ、にょめり=千影

撮影=jerom

ジェロムさんが個撮してくださいました。
前々からやりたくてずっと持っていたランカちゃん!
出せる機会になかなか恵まれなかったからここで出せてよかった。
にょめりさんももう一回やりたくてやらせてもらえた^0^

いただいたデータ、驚くくらい全部綺麗で。
加工大好きな私でも思わず未加工で上げたくなるようなのばかりでした。
今回の写真、黒枠のないものはほとんど何もしてない!そのまま上げたくて!
ジェロムマジックにより、すごく綺麗に写ってます・・・。

しばらく雰囲気よりの撮影ばかりだったもんで、
こういう自分を押し出すポージングしなきゃいけない撮影してなかったから
誘っていただけて本当嬉しかった!楽しかった!カメラ目線こんなにしたの久々www

まるっと一日ありがとうございました!





















f (1)











































f (2)



















































f (3)
























































f (4)






















































f (5)


























































f (6)



























































f (7)































































f (8)

























































f (9)
























































f (10)













しかし、さすがにちょっと寒かった(笑)

スポンサーサイト

2013年11月13日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)