氷室お誕生日おめでとう

名称未設定 1h

氷室=文月
紫原=千影

氷室さんがお誕生日です。指折りしながら待ってました。
むっくんとかは、可愛いねー好き!とかいろいろ言葉ほいほい出てくるんですが。
氷室に関しては声失って床転がる感じの好きで、全然言葉にならない。
最近はアニメ出てきちゃって、動いちゃったりして。なんなんですか。息できない。好き。

Wエースはなんとなく祝う立場にいたくて、
むっくん誕生日のときは自分氷室。氷室誕生日は自分むっくんにしてみた。
すごくどうでもいい。けど私は満足です。

今年、Wエース撮影して、翌週にWエースが出来るという素敵予定が待ってるので生きる。


2013年10月30日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)