進撃の巨人

1.jpg

エレン=千影
ミカサ=つがる
アルミン=彼方

撮影=菊奈

彼方さんが遠征にきたよ!その2です。
その1はまだ、データいただいてないのでこちらから。進撃づくしな二日間でした。
彼方さんは3日間進撃してたらしいよ。本当彼女の体力には驚かされます。
エレンやってたけど、実はやったことなかった幼馴染!
つがるさんとは初対面だったけど、全然そんなこと感じないくらい仲良くしてもらえて。感動。
三人であわせは初めてだったのに終始笑ってた気がします。主にゲスみんネタで。

正直、私はあまり広角レンズ写真は好きではないのだけども。
この日はカメラの菊奈さんセンスですごい壮大な写真撮影できたり、とにかくすごかった。
同じ構図をなんども繰り返してしまったから、載せられるものは少ないのだけども。
広角レンズって使いこなすとこんな写真撮影できるのか・・・と勉強になりました。

なんだか、たっぷり遊べたような物足りないような複雑な気持ち!!
また3人揃わないかなー!ヘタも進撃もしたくなーる!今度はつがるさんと彼方方面に行きたいね^^












1 (1)

一面の花畑綺麗だった。










































1 (2)













































1 (3)





















































1 (4)






















































1 (5)



























































1 (6)






























































1 (7)




































































1 (8)




































































1 (9)













出陣。

スポンサーサイト

2013年10月04日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)