Free!

_suna (1)

遙=千影
真琴=SUSI

Photo by DUNE、彼方
アシスト=Fumi

またFreeの聖地巡礼行けることになったのに、前回のまだあげてなかった真実。
アラビアーン!初出しから、砂丘で、いろいろな方にお世話になりながら出来た豪華な撮影でした。
しかしこの日風が強くて、ターバンがほどけるほどける。

上の写真は誰も何もしてないのに、このマフラーのはためきよう、、、

でも場所は本当感動しかありませんでした、また行きたいです。
一般の方に「あれジュダルじゃね」「ジュダルじゃん」て言われたのも良い思い出。違います、フリーです。


2015年08月14日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

うたのプリンスさま、黒子のバスケ

_a (1)

音也、緑間=ちかお
翔、高尾=千影

Photo byヤマザ

ちかちかヤマザで夏でしたー!!
ひまわりはちかおさんがたくさん持ってきてくれました!

チャリヤはちょっぴり夏のホモ、高緑風味なので観覧注意ですー。
そんな濃厚ではない。

2015年08月04日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ