黒執事

_kurosituji (1)

シエル=千影
セバスチャン=文月

前々からひっそり立っていたフラグをようやく回収!
ふづさんびっくりするほどセバスチャンでどうしようかと思った..、親戚?てレベルで似ていた...。
この日、同じスタジオに友達が結構いてツーショちらほら撮影していただきまいた、充実嬉しい!!
ちかおヤマザさんいたー!うれしや!

そして、最後、全然水に入る予定なんてなかったのに
ケイマニさんの笑顔に押されてまさかの水の中へドボン^0^真冬です。
ちかふづ二人で冷た過ぎて騒いでたけど、水撮影とってもたのしかった!
撮影してくれたケイさん、アシストしてくれたのこさんありがとう!


2015年03月28日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

まとめ

ツイッターに載せたの中心。
ずっと前の写真だったり、一回載せたもの編集し直してみたり。
とにかくごっちゃまぜ

2015年03月27日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

残響のテロル

_teroru (1)

ナイン=文月
ツエルブ=千影

上げるまでに長らく期間が経ってしまったoh....。
アニメ一気に見て、涙流した2週間後ぐらいに突然ふづさんとやってきました。
驚きの早さで撮影決まったのにとても濃厚な撮影してきました!

最終話ショック引きずったせでちょっと暗めなもの多め。
次はリサちゃん含めて水遊び出来たらな、言うだけタダ、リサちゃん探ししよ...

2015年03月26日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

進撃の巨人

_singeki (1)

カルラ、現エレン=舞璃
エレン、幼少エレン=千影

まりさんと進撃ー!やりたいこと全部詰め込んだ...。

親子でお洗濯して、ケンカして、笑いあって、巨人襲来して。
エレエレで精神世界4つぐらいして。
これが、撮影時間全て合計して3~4時間、全部三脚でやったって改めて恐ろしいなと思いました。
詰め込み過ぎです。

お外雨だったのが心残りなので、次は晴れた日にお外でまた親子しようね!

2015年03月15日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

ニトロスーパーソニック

soni (1)

そに子=千影
Photo by cargot

カルゴさんとヌードルストッパーそに子再現してきました!
TOPのと以下2枚の写真編集はカルゴさんから!
届いたときビックリした、すげーナチュラルにヌードルに乗っかってる・・・。
いつもなんだかんだ自分でガツガツ編集しちゃうので、
誰かに加工してもらうのを待つってとっても新鮮でそわそわした。
あと文字入れ以外ほとんど肌加工してないの(; ;)驚くほど綺麗に撮ってもらえて感無量。

この時は、バレンタイン前だったので、最後はバレンタインそに子さんをちょっと。
チョコ撮影も初めてで甘くておいしく楽しかったー!

しかし私が全然女の子出来なくて、すごい女子ポーズ指導受けました^0^うわぁあ
カルゴさんの方がよっぽど可愛かったです。
ちょっとづつ女子磨いていこう・・・・。月1で女子出来たら、いいね、、

2015年03月10日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

_aokuro (1)

青峰=べむ
黒子=千影

Photo by 律

バレンタインとホワイトデーと、メガネと、一つ屋根の下と。
なんかもういろんなもの詰め込んだ青黒さん。

青黒おなじみのメンバーだったけど、こんなに明るい青黒したのは初めてでした(笑)

※以下、捏造設定や絡み写真あるのでお気を付け下さい。

2015年03月07日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

_serin_kaijou (1)

リコ=ゆや    日向=千影
木吉=千凛   伊月=椿
水戸部=さはら 火神=るぶ
黒子=せい   降旗=望

笠松:ふさこ   森山=瑞希
黄瀬=瑠唯   小堀=結希
早川=蒼汰   中村=へみ

Photo by しャしャしィ、新谷るい

2015年03月06日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

カゲロウプロジェクト

_dsc (1)

キド、シンタロー=千影
カノ、アヤノ=鶫
セト、カノ=しょこ

昨年から今にかけて怒涛の鏡音作品制作によって、
写真も上げずに1年経とうとしているデータが出てきてしま、た、うわー^q^
4月を迎えたらふたたび桜ラッシュが始まるので3月になるだけたくさん上げたい・・・っ

ってなわけで孤児院揃ったときの!

2015年03月03日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ