堀さんと宮村くん

_sinmiya (1)

進藤=ゆぅき
宮村=千影

堀宮ー!同中の予定がマッキー欠席!
今度3人揃うので、えっさかこの日のレポ!

ゆぅき進藤はちょっと冷たくしたくなる可愛さでした、何してもこっちきてくれる、嬉しい。
マッキー加わるとどうなるかなー楽しみ!

夏の写真のレポが追いついてません、載せたいのありすぎてアカン、、

※最後だけちょっと雰囲気が、ホモ注意、
 意図してないのでほんと生ぬるいですが一応。


2015年01月22日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

ラブライブ!

_01love (1)

小泉 花陽:翔音   星空 凛:此間
西木野 真姫:小夜  高坂 穂乃果:てれぱ
園田 海未:千影   南 ことり:莉央あきら
矢澤 にこ:奏庵    東條 希:キョン
絢瀬 絵里:えあ

撮影=ZULU

それは僕たちの奇跡!
フルメンバーの中にうみちゃんで参加させていただきました!
合わせ参加しない?いいよー!でOKしたら、まさかの念願ライブ撮影が叶いました。
どの写真もとても綺麗で片っ端から上げたかったんですが、いかんせんセレクトが同じものばかりに。
あと、ピン編集力尽きた・・・ごめん。

あと、それぞれセンター交換して撮影したのですが、やっぱりほのかが落ち着くね!!
一番下に記念にセンター写真ペタリ!嬉しかった!

はー!楽しい!

2015年01月05日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

夏目友人帳、Free!

_123 (1)

遙、夏目=千影

撮影=律

おおお遅くなってしまった。
9月にすべりこみ水中撮影!律さんの水中初めていただいてきました!
でも、この人ほんとうに初めてなの・・・・?てなりました。上の写真すごすぎて見たとき声でなかった。
律センスどんどん上がってて毎度驚きの連続です。

夏目は私がやると決めたときから、律さんに撮ってもらいたくてお願いしました!
理想以上です、本当にありがとう。
暗い雰囲気の綺麗な部分だけ抜き取ってくれるから、絶対合うと思ったの(; ;)
ちなみに友人帳はさみーさんから譲っていただきました。
文字が全部、半紙に墨で書かれてるの・・・印刷一切ない手作りだよ・・・びっくりだわ。大事にします。

私ばかり、同じようなのばかりかもで飽きちゃったらすみません^q^
追記からどうぞ!

2015年01月03日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

Free!

_1226 (1)

凛、宗介=真白
遙、凛=千影

お久しぶりです!
冬コミ参加してたもんで全然更新できませんでしたアカン・・・。
かれこれ夏あたりから出来てません、なんてこった・・・。
これは12月最後の2014年撮影収めですー!せっかくなので新年一発目に!

1期12話のはるりんです・・・。このシーンほんとうやりたくてたまらなくて・・・。
ちょっと太陽に急かされながらだったもんで。
パッパッと撮ったら、やっぱりあれもやればよかった、これもやればが出てきちゃって画面に突っ伏してる
でも好きな写真たくさん・・・だらだら長くて急に終わりますが見てやってください。雰囲気漫画みたい・・。

後半は宗凛^^真白宗介の初めていただいてきました!
驚きの包容力でした・・・すごい・・・・。

※最後2枚ホモ注意です。

2015年01月01日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ