カゲロウプロジェクト

_sinaya (1)

シンタロー=しょこ
アヤノ=千影

大好きなシンアヤです(; ;)ひー嬉しい!
すっごい編集楽しかった・・・・。
私もしょこさんもシンアヤ好きなもんで、撮りたいものが止まらないやつでした。

ビックリしたのが、しょこさんハサミ作ってきたこと。ハサミ・・・って、作れるのものなの・・・・。

今度は教室行きたいね・・・透明アンサーはまるまる動画作りたいです。
はーシンアヤ好き。

※そんなに見えないけど、最後の一枚少しエグいので注意。



2014年10月23日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

まとめ


急に思い立ってツイッターに上げたものとか、
お誕生日記念に上げたものとか。

あと編集したのに上げ忘れたり(笑)

このまま消しちゃうのもあれなので、ごちゃごちゃまとめ!

2014年10月21日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

ass (1)

帝光赤司、黒子、誠凛黒子=ひげ
洛山赤司、赤司、帝光黒子=千影

赤赤Photo by SUSI

だいぶ前にやったひげさんとの赤赤、黒黒第一弾のときの。
そういえば上げてなかった!と引っ張りだしてきました。
本当、この日はまるごと精神世界イメージで鬱鬱まっさかり。いいものたくさん撮れました嬉や。

ちょっとしたホモ表現あるのでご注意くださいー。

2014年10月21日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

独-ヒト-

ari (1)

輝石
進撃の巨人 リヴァイ中心写真集
【タイトル:独-ヒト-】
http://moonfuyo.blog63.fc2.com/

リヴァイ・アッカーマン:海月  エレン・イェーガー:舞璃
ペトラ・ラル:千景        オルオ・ボザド:たかと。
エルド・ジン:さみー       グンタ・シュルツ:ana

Photo by 賦影

輝石(KOUSEKI)さんの写真集にペトラとしてお手伝い参加させていただきましたー!
ほんと、立ってるだけでバランス完璧なリヴァイ班で写真見て声上げました。すげぇ・・・。
それぞれが希望した役じゃなくて、カメラマンである賦影さんが配役したからこそのバランスだと思いました。
その一人として参加出来て嬉しかったです、ん。

ふよさんが考える独特な精神世界がたっぷり詰まった写真集みたいです!
まだ中身どうなるか分からないけど、今から楽しみ^0^ふよさん編集ファイト!


写真上げていいよって言われたのでお言葉に甘えてちょっと。
ほんとは素敵なものありすぎて片っ端から上げたいのだけど!!
全貌は写真集や↑の告知ブログへ足運んでみてくださいー!



2014年10月06日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ