黒子のバスケ、sweet pool

w (1)

虹村、哲雄=SUSI
赤司、蓉司=千影

写真=つぐみ

私の幸せと鬱しか詰まっていない日でした最高に楽しかったです。
赤司やってて初めての先輩との合わせで、前日に考えめぐらせ過ぎてまったく眠れなかった^0^
やりたかったこと片っ端から出来た以前に、もうそれ以上のものばかりで。データ見て泣いてる。
スシ村先輩全然こっち見てくれない感じが好きです、

後半はスイプー!念願!だったのに!ウィッグあかんかった、やつ。
もう一回やりたす・・・。

しかしどちらもね、つぐみ先生のセンス大爆発でいいものしかないorz
今現在もこれだけで上げていいのか頭抱えるレベル。まだ見せたいものある。
また、時間あるときに・・・ちらほら上げま、す・・・。


2014年07月23日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

THE IDOLM@STER、黒子のバスケ(ゆぅきサイド)

yu-ki (1)

美希、赤司=千影
撮影=ゆぅき

大好きで、そして写真の系統がまったく違うゆぅき律二人に撮影してもらいました。
なんのご褒美なのかと思いました。その2。こちらゆぅきつんサイド。

追記に感想書く!

2014年07月13日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

THE IDOLM@STER、黒子のバスケ(律サイド)

a (1)

美希、赤司=千影
撮影=律

大好きで、そして写真の系統がまったく違うゆぅき律二人に撮影してもらいました。
なんのご褒美なのかと思いました。こちら律さんサイド。
小道具も環境もまったく同じなのに、こうも二人の見えてる世界が違うのかと。
写真見ててとても面白かった!

二人語ると長くなるから、それぞれ
追記に書く!

2014年07月12日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

Free!

fr (1)

真琴=SUSI
遙=千影

まこはる夏、その1でした。花火・・・花火!!
私がが花火したいなー、て言ったらスシが用意していてくれました、神か、ほんと大好き。
カメラ三脚だったけど、思ったより綺麗に撮影出来たもの多くてほくほく。
花火ってこんなにきれいに写真に写るんだなー・・・思い出の1ページ。
もう一着、まこはるさん部屋着!まことのTシャツ着てた大問題のEDだったやつもやった!

この後温泉行って、ゆったりして解散!すっごい癒しの1日でした。
ありがとー!スシの横落ちつきすぎて、このとき撮影以外ほとんど寝てたねごめん!
まこはる夏はもう一回出来るからそちらも楽しみるん!

2014年07月09日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

同級生

do (1)

利人=千影
光=まるた
原先生=クレタ

前半撮影=暁
後半撮影=クレタ

まるたさんと同級生やろうって言ってたら、まさかの先生まできてくれた。
作品的にまる一日大変切ない思いをさせえてごめんねハラセン・・・。
あ、でも、これが同級生なんだなぁ・・てしみじみ思いました。空くんはよこい。

あと、すっごい好きなシーンで。
ハラセンの自転車に乗ってきました嬉しい、あのシーンほんとすき。

光が綺麗で切なくて、まだまだ編集したいの有りすぎるけど。
いったんここまで・・・・・。キリがない。
最後の指輪の流れは捏造でもどうしてもやりたかったやつ。。。

あ、作品的に距離近いものばかりなので注意です。
この文まとまりねぇなwww^0^

2014年07月05日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

f (1)

火神、青峰=SUSI
黒子、桃井=千影

青桃ツーショ=篠部たつみ

はー、6月に上げるつもりが思いっきり過ぎましたなんてこった。
SUSIと突発的に撮影予定立てて、まさかの紫陽花がいらっしゃって、紫陽花撮影してきたー!
春!夏!秋!冬!て撮影は毎年ちらほらしてるけど、6月っぽい撮影は初めてだったかもしれない。
黒子と紫陽花の色がそっくり過ぎて、紫陽花の擬人化になりかけた。
紫陽花と赤い青年の別物語始まりそうだけど、素敵な写真たくさんー^^

相変わらず前半に時間費やして、後半ちょいちょいしか撮影出来なかったけど。
やりたいこと出来た・・・。青桃おんぶ・・・・。
他にも篠部さんのおかげで充実、忙しい中ありがとうございました。

季節おっかけ楽しー!やめられぬー!

※急に絡んだり、距離近かったりします、注意

2014年07月04日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ