黒子のバスケ

dd (1)

高尾=めり
黒子=千影

撮影=syou

前々から言ってた高黒さんー!!!カレーはガチもの、作っていった!
美味しかったというか、なんというか、自宅の味のカレーを高尾と食べるっていう不思議体験した。
いやー、もう丸一日楽しすぎて大爆笑してた(笑)
まず、これ前夜まで何するかまったく決めてなくて、前夜に会話に華が咲いて。
風呂場ホモ決め込んだり、カレーにゆで卵突っ込んでみたり、すべてにおいて軽率なノリ。
あれやる?やろー。

スタジオの方も優しくて、いろいろ撮影方法を試行錯誤してくださいました。
なにより、カメラマンのsyouさん自由過ぎて撮影しづらかっただろうに。。。
素敵な写真たくさんありがとうございますー!またホモ撮らせてもうしわけねぇ。

また3人集まれる日あるからそわそわだ、楽しみー!


※以下、絡み写真あるのでお気を付け下さい。


2014年06月19日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黄瀬くんお誕生日おめでとう!

名称未設dddd定 1

黄瀬=カオル
黒子=千影

ハッピーバースデー黄瀬くん!
キメた顔してるより、感情表に出して笑ったり怒ったりしてる姿がとても好きです黄瀬くん!!
前にも語ったことあるかもしれないですが、彼に対してはもう物語一つ作れるんじゃないかってくらい描いてるものがあって。
そのたびに原作の展開見て泣いてます・・・わりとね、黄瀬くん出てくるとき表情細かいの黒バス。
先生どこまで考えて描いてるんだろう。ほんと怖い、好き。

最近ちょうど青黄ブームおこしてて。
今度青峰さんと仲良ししてくる、楽しみるん。

2014年06月18日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

ラブライブ、黒子のバスケ

ra (1)

火神、希=ちかお
黒子、絵里=千影

写真=山ザさん

ちかちかコンビでした(笑)
生徒会と火黒という、私へのご褒美みたいな日でした。
もうほとんどの写真、私笑ってるから。黒子でも笑ってるから・・・。はぁ幸せ。
ちかおさん自然な笑い方上手くて、しかものぞみん用と火神用つかいわけてる。
優しい笑い方されるとほんと弱くて、終始心奪われてた(^q^)

この日カメラしてくれた山ザさんがここいいよ!あそこ綺麗に撮れそう!とか
次々と意見くださる方で、ものすごい速度で撮影さくさく進んで
それに加えて素敵なものばかりで、山ザさん何者なのかとおもいました。
たくさんありがとうございます。

またこの3人で予定あるから楽しみー!次は進撃^^

2014年06月05日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ