黒子のバスケ

sssss (1)

黒子=千影

撮影=鈴兎

鈴兎さんと撮影いってきましたー!
ひったすらに暗い暗い帝光黒子です・・・。当日お互いに胸が痛い痛い。
はやく火神くんきて・・・orz
一度一人で痛々しい黒子やりたかったから本当嬉しかった・・・!
しかし、まさかの私が体調不良(; ;)途中離脱。ほんとごめんねええ。
お腹痛くて、立ってもいられなくて、でも着替えてしばらくしたらおさまりました。なんだったの。

ちなみに一番上の画像気に入りすぎてデスクトップ!!!
ほんと自然となじむストロボ使い上手すぎて驚愕。
実はちょっとやり方教えてもらって鈴兎技術を真似してみたことがあるんだけど。
こうはならなかったよ。 真似できないセンス。
またいつか火神くんを召喚してお願いしたいです・・・。




2014年05月21日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

ff (1)

現火神、幼少氷室=海兎
現氷室、幼少火神=千影

写真=めり

まるっと一日アメリカデー(;;)していただいた。
ただこの日はあいにくの雨で撮ろうと思ってたものはほとんど撮影出来なかったんだけど。
氷室も火神もどちらも愛でられる素晴らしき一日でした、めりさん急なのにカメラきてくれてありがとう。

見ろよ私のこの笑顔、幸せ満ち溢れすぎだろう。
黒子で火神くんと接する機会が多いのだけど、氷室だとまた違うね。
嫉妬したり、肩組んで笑えたり、ふふ!!嬉しかった!!
晴れた日にまた出来たら嬉しいなー。

2014年05月17日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

堀さんと宮村くん

dd (1)

堀=ゆぅき
宮村=千影

唐突の予定くんで唐突にロケしてきたー!
流れに流れた宮堀です・・・お待たせした、堀さん・・・。
お昼あたりからゆったりまったり撮影で、枚数は少ないけど綺麗なものたくさん撮れたやつ!

ただこの日風が強くて、髪はあらぶるわ、堀さんのスカート舞いあがるわ。
またウィッグとか直してまたやりたい・・堀家!いきたい!

2014年05月17日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

D.Gray-man、マクロスF

oo (1)

神田、シェリル=ゆぅき
アレン、ランカ=千影
ラビ、アルト=文月

Dグレ写真=田代さん、ヤスさん

よく定期的にご飯行ってる森林の会メンバーです^^いつから森林になったのかスーパー謎。
平日しか予定合わないようなメンバーなのに偶然休日の空きがピッタンコして迷わず遊びにいってきた!

夢にまで見たDグレ3人組・・楽しかったーー!!
2ショメインな撮影ばかりだったから、3人ていうのも、じっくり一人のピンを追いかけて撮影したのも久々で。
心がレイヤー初期に戻ったような感覚だった・・・。
あと、それぞれ同じもの見てるはずなのに全然写真違うのよね・・不思議。

後半は時間ギリギリにマクロス!
お互いの撮影に必死になりすぎて、せっかく3人いるのに集合撮影し忘れた我ら(^^)
でも、なんか壮大な写真撮影出来た・・・スモーク写真、最高に好き。

また3人でどっかいきたいなー!!

2014年05月15日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

深夜隊、デュラララ!

yy (1)

陸奥、正臣=千影

写真=律

律さんが個撮してくださったー!
陸奥さんがね・・本家でとんでも展開を見せてくださってね・・?
二人でわぁああ(;;)てなって撮影してもらいました。
まだ確定ではないけど・・もしかして陸奥さんって女性・・・・・?てなってる。

真相が明らかになってないから捏造気味な撮影ですので、苦手な方はバック!

もうひとつは、デュラ2期おめでとー!てことで正臣!!
スーパー誰おま状態でどうしようかと思ったwwwwwwwwww
前日決めたからウィッグとか急遽だったもんで。リベンジしよ・・。

律個撮のときだいたい片方大コケしてる気がするから、まるごと成功する日がほしいごめん(笑)

2014年05月12日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

ddf (1)

紫原=文月
氷室=千影

つなぎを!してきたよ!
出る前から、つなぎ出たらやろうて持ちかけてた(笑)
次は壁にラクガキ出来るところでやりたいなー。

着た瞬間つなぎ楽チン具合がこのまま寝てもいいレベルで着心地良かった・・。
冬着て寝ようかね。

最近上手いこと時間作れなくて写真の編集とか、アップとか追いつかないー!!

2014年05月11日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

幸せパーティー。

dd (1)

木吉=つぐみ  日向=めり
リコ=くるみ  伊月=イチ
水戸部=亮太  小金井=華夜
土田=藤    黒子=せい
火神=SUSI 降旗=千影
福田=かなぎ

写真=雛罌粟

木日の結婚パーティーに参列させてもらってきた!
写真見てて、こんなに幸せが溢れてるもの初めて見ました。
シリアスで泣きそうになることはあっても、幸せ過ぎて泣きそうになるって・・・。

たぶんつぐめりの木日ROMでずっとカメラしていたのもあるのかもしれないけど。
あの内容ふまえてこの日の写真見ると、木日よかったね・・・よかったね・・・てなる(;;)
あとひなさんの場の空気閉じ込める力ね。これないと、こうはならなかったと思うやつ。

写真は本人達がまとめてくれるのを待ってる^^
から、絶対載せないかなーて思われるオフショットのっけてくww
あんまり載せないけどオフショットも楽しくて好きだよ!

※以下、キャラ崩壊注意!
そんな崩れてる気はしないけどwww

2014年05月05日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

d (1)

青峰=べむ
黒子=千影

写真=律

このままでは春が過ぎてしまうと、見切りつけて上げにきました。
桜撮影3回目!青黒さん・・・。まだまだ上げたいものあるからいずれ上げる!

桜青黒さんは律さんと前々から言っていたもので。
この流れどうしてもやりたくて。べむさん巻き込んだ。ごめん。
でも、べむさんに頼んで本当良かった(;;)こういう顔出来る青峰さんなかなかいない!

この日天気不安定過ぎて雹降ったりしたけど、青峰くん外出た瞬間晴れてきた、
最終的には素敵な光の中撮影できたよ。さすがです光。
律さんも雹、雨の中カメラ一生懸命してくれてありがとうー!

こっそりいろいろなもの撮影したので、また何かしらで形に出来たらいいな^^
あと終始、べむさんと火神早く来い・・・て念じてたから、次は火神くん呼ぼう。


2014年05月01日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ