妖狐x僕SS、黒子のバスケ

ds (1)

残夏、緑間=文月
卍里、高尾=千影

撮影=ゆぅき

桜の写真は4月中に!
ふづさんといぬぼくとチャリヤさん!お花見してきたー!
学生とはまた違って、楽しいお花見。来年はレジャーシートとかひいて本格的にやろう(笑)
のんびりまったり三脚かなー、て行ったら当日まさかのゆぅきつんがカメラで来てくれて!

また3時間、4時間くらいの撮影だったのに2着とも素敵な満足を超える写真がたくさん。
ちかふづびっくりです。頭上がらないよゆぅきつんありがとう(;;)
真ちゃんとこんなに日常したのいつぶりだろー!なんでだかこの日のチャリヤ死ぬほど楽しかった!
3人揃ってお話しながらやったからかな!楽しかったー!


2014年04月17日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

dd (1)

赤司(一人称:俺)=ひげ
赤司(一人称:僕)=千影

撮影=SUSI

夢にまで見た赤赤の撮影です。
もう妄想しか詰まってません。頭の中を片っ端からやってきました(;;)
毎度毎度、一緒にやってくれるひげさん本当神。

言葉に出来ない感動。スッシーカメラ本当にありがとう。
あまりに赤司に夢見過ぎてて語り出すと長いので写真だけ置いて退散します。

※以下の写真、捏造表現が多く含まれます。なんでも許せる方のみどうぞ。

2014年04月14日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

Free!

ww (1)

真琴=SUSI
遙=千影

撮影=N瀬さん

桜の写真は4月中に!
ってことでこの前行ってきた、まこはる桜。
桜満開のときにいけたのですさまじく綺麗だったー!
しかもカメラマンでN瀬さんきてくださった。さすがです、と頭下げる写真しかないよもう。
ありがとうございます。

実はまこちゃんと二人だけで合わせはこれが初めて^0^
いつもハルで凛ちゃんおっかけまわしてたので、すごく新鮮www

桜お祭りのイベントだったから、ちょくちょく一般の方に声かけらた。
けど、みなさんとても優しくて、あったかくてほっこりしました。
まこちゃんに奥さま方々が「イケメンねー」だってww だろだろ!
肉巻きおにぎりおまけしてくれた屋台のおっちゃんありがと、美味しかったッス!

スッシーとはまこはるでいろんなとこ行こうぜって話なので、アルバム作れるくらいやるー!!



2014年04月12日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

ss (1)

青峰=文月
桃井=がちこ
黒子=千影

撮影=みるず

青黒桃ー!
キラキラな日と崩れていくところやりたくて、桃ちゃんナンパしてやってきた!
どの写真も可愛くて幼くて、なんも知らない顔してて・・急に始まるシリアスあああ(;;)
どうしてもやりたくて、桃ちゃんに嘘つく黒子させてもらったけど。
後ろさ、まったく見えないんだ。なのに泣かせたって分かりながら、前に進んだ黒子すごいね・・。
やってて苦しかった・・・。好き。

この日、この後みんな予定があったもんで急ピッチ最速な撮影だったけど
カメラマンさんの力もあり、満足。撮影2時間ちょい。
お天気にも恵まれてもう満たされた一日でしたー!また青黒桃したいー!


2014年04月03日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ