ラブライブ

ss (1)

穂乃果=星凪
海未=千影
ことり=あきら
真姫=次郎
凛=壱穂
花陽=夜羽
にこ=夜宵
絵里=ゆうき
希=雪柳

写真=ZULU


M’s全員集合ー!!!
雪柳さんからのお誘いで海未ちゃんで参加させていただきました。
2週間くらい前に決まったんだっけな・・・もう海未ちゃんみたいなキャラ普段全然やらないもので最初迷子ww
後半の方になってようやく表情作れるようになりました。もうほぼシルエット撮影になってから^0^
まさかラブライブ2回目にして全員そろうとは思わなくて大興奮でした。
ただ、ピン写真、が、みんなとってもアイドルしてるのに私だけアイドルはき違えてる^^^
アイドルじゃないね?厨二病だね?  次やるまでにはアイドル身につけます・・・。

そしてカメラマンさんの照明マジックがほんとう神がかってて。
ステージ作りだしてくださったりしました・・・すげぇ・・・・。
丸一日撮影ありがとうございました。

次はステージで!やりたい!


2014年03月20日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

ffu (1)

火神、宮地=柚季カオル
黒子、高尾=千影

撮影=syou

雪をもとめてー!いってきました!
本当魔法のアイテム雪!この日はふぶいてなかったからたくさん遊んできました^^
こっちはなかなか雪降らないから雪求めてちょっと飛びだそうか、と組んだ予定にもかかわらず。
まさかこれ行く前に2回も関東に大雪かましてくるとか思いもしなかったww

前半は冬の火黒さん!
思ったより雪が積もっていて、埋まるわ埋まるわ。
火神くんが歩いて固めてくれた足場を歩きました。本当ありがとう光。
雪だるま作ったり、急に雪合戦ふっかけたり充実!
ちょうど好きなbotが黒子をアザラシにしたお話やってて、
アザラシになりたいて言ったらbotにあったイラストと同じ構図で撮影してもらった^^のが↑の写真。
これネタ知ってる方いたらぜひお友達になってください。

後半は宮高さん!
前々からフラグあったのを前日に決めてねじ込んだ^^
カオルさんの宮地さん行動が理想的で写真見ながら、賢者タイムだった。
轢くぞ!とか言いつつ、けっ飛ばしつつ、後輩が凹んだりしたときは側で聞いてくれる感じ。
いつもカオルさんがどんなに笑顔でも無表情で堪えてたんだけど、高尾!笑顔でもいい!嬉しい!!


火黒も宮高もまだ編集し足りない・・・けど収集つかないからいったんここまで!





2014年03月17日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

dd (1)

日向=壱祈
木吉=遥
伊月=千影
リコ=もずく
小金井=さくら
水戸部=密月
土田=てこ

撮影=なな恵


前日の夜に募集を見つけて、伊月でまさかの飛び入り参加してきました(笑)
参加メール送ったの真夜中だったので、参加決定したのは当日の朝という怒涛でしたww

全員初めましての大型合わせというのは、レイヤー当初の合わせくらいなんじゃなかろうか。
激しく人見知りなのでいつも知ってる人いるとその人の側にずっといるもんで。
今回自分から参加したくせに死ぬほど不安と緊張で死ぬかと思ったのですが、
全然いらなかった^0^みんな素敵に愉快な方々でした!楽しかった!!常に笑ってた気がする。
私服から、金髪日向、制服姿までそろって大変贅沢な合わせでした。
みんな素でいるときもキャラっぽくて可愛かったなー。

またこのメンバー揃ったら・・な!次は後輩も欲しいです^0^

2014年03月12日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ