お誕生日おめでとう、黒子!

DSC_4365.jpg

黒子=千影
青峰=やよい

写真=律

Happy Birthday 黒子テツヤ!!!
今年もお祝い出来て嬉しいよ、回数的に一番やってる思い入れ深い黒子さん。
原作の展開見るたびにものっそい胸痛くなるけど、まっすぐバスケしてる彼が好き!
黒子は本当、誠凛の生徒手帳拾ってよかった。誠凛に入れてよかったね。
また笑えるようになってよかったね。

まだ今年も彼でやりたいことたくさんあるので、精進!


下は、火神くんと^0^ギャラリー用に編集したやつ
さすがにこの青黒はあげられねーや!


黒子=千影
火神=カオル

写真=紫

_DSC4326.jpg


2014年01月31日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

THE IDOLM@STER

えびやん (111)
↑写真=えびやん

伊織=鶫
美希=千影

写真=とーるぅ、みんと、優、kei、kenken、こまいぬ、えびやん(敬称略)

とな冬1日目にいってきたよー!実は初めて!
お互いROM発行があるというのに、息抜きーと言いながら新着衣装でレッツとなコス^0^
こんな格好でイベント行ったの初めてでド緊張。
ほとんどの時間、同じ場所にいたけどたくさんの友人と会えた!
あとスーパー可愛いいおりんと真冬なのに真夏楽しんだ。今度プールでこの衣装やろうね。

似たようなポーズばかりしてしまって似たようなものばかりになってしまったのだけど、
せっかくたくさんの方に撮影していただけたので現時点で送っていただいた分を編集した^^

そうそう、同じ場所同じ衣装なのに、撮影する方によって全然写真の空気違うの!!
いろんな方の写真見てちょっと勉強になりました。本当撮影してくださった方々ありがとうございます。

以下、私ばかりだけど!お写真!

2014年01月28日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

ss (1)

火神=藤原タツハ
青峰=千影

撮影=どあどあさん

お掃除エレン兵長のときに前半楽しみすぎて、残り5分しか撮影できなかった青火をリベンジ!
相変わらず、青峰の似合わなさすさまじくて泣きたい^0^
けどね・・・黒子相手じゃない青火の火神くんって新鮮で可愛くてね・・・・。
照れたり、無邪気に笑ったり、なんていうの・・・天使か。
丸一日走り回ったり、ごろごろしたり楽しかったー!!!!!
意識してなかったけど紅葉撮影も出来て^^^充実

カメラはROMでもお世話になったどあさんだから安心安定!
出会ってから結構経ってるだけあって、本当私の趣味熟知してますわ・・・素晴らしい。
あとコス中に写真見たときより、家で写真見ながらバタバタしてるタイプっていうのも見抜かれてたおぅふ。


バタバタしながら編集してましたとも。

2014年01月23日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

上げてないものまとめ

log (4)

写真集作ってたときに息抜きに編集したものとか、ツイッターに上げただけになってたものとか。

とりあえず以下ごっちゃちゃ!
写真データっていつまでもいつまでもとっておくので、後々になっても昔のデータついつい見ちゃう^0^
そしてついつい編集しちゃう!また溜まったら放出しにきますー!

2014年01月19日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

ff (1)

黄瀬=じゅう
桃井、黒子=千影

写真=律

黄瀬くんとお買いものして、放課後デートしてきたー!すごく黄瀬充!
最初メインは黒黄さんだったんだけど、エンドカードで黄桃さん衣装出て
かわあああってなってすぐやることになった^0^やりたいことすぐ出来る幸せ!
黄桃はカップルじゃなくて女友達みたいな関係が好き!黒子の話して盛り上がってたらいいね!
後半は黒黄黒。
マフラーと夕日で綺麗なの撮影出来たらなって思っていったら、もうシチュエーションばっちり!!
データ見ながら気狂いする勢いで編集してたらすごい枚数になってしまった^0^
理想通りの写真ばかりで・・・もう頭の中そんままでした。むしろそれ以上。

どっちの写真も選びきれなくて、困った。まだ上げたい。
さすがの律クオリティでした(;;)本当ありがとう。光の使い方上手すぎる。

この日私がとんでもない忘れ物しでかして、破裂しかけてたのでリベンジ希望www
次はみどりん含めて2号のお世話しよーね^0^



※絡み写真があるので苦手な方はご注意ください





2014年01月04日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

Free!

fe (1)

凛=SUSI
遙=千影

撮影出来る時間短いのに到着してから迷子かまして一着しか出来なかったww
なのにSUSIさん常に私を励ましてくれて天使か。
青黒はまた今度やっておくれー!!
この日持って行った紙袋大活躍^0^メモ見ながらお買いものしたり、木陰で寝たりのんびり。
凛の帽子かぶったまま撮影進めたりとか、おっちょこちょいもあったけど。
SUSI凛ものすごくかっこいいのに、サメ歯見えそうなくらいなのに、照れ屋さんで可愛かった。

帰りに話してもらったスイプが気になりすぎてがたがたします。
早く!やりたす!!!

2014年01月01日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ