高尾ハッピーバースデー!

IMGP7782s.jpg

緑間=文月
高尾=千影

写真=ゆぅき

高尾お誕生日おめでとぉおお^0^
PCぶっ壊れて、ノーパソはペンタブが相性悪くて反応しなくてお祝いできないかとおもった。
思い入れすごいあるから、絶対お祝いしたかったんだよ。マウス加工・・・地獄。

語りだすと大変長くなる気しかいない。
ヘラッと笑ってるけど、真剣でまっすぐな姿が大好き。
誰もがキセキの力に圧倒されて諦めてしまうなか、絶対アイツ倒してやるって決意してた数少ない人物。
ほんとかっこいいね・・・・・。
あと、緑間との関係がすきでね。最初全部一人でやってた緑間と、一緒に練習して、協力プレーして、一緒に泣いて、いろんなものをどんどん半分づつにしてく高尾・・・・たまらない。好き。
日本語にうまくできんくて、伝わってるかわからんなこれ。好きなんだよ。

ずっと一緒であれ!チャリヤ!


横にはずっとバナーはってましたが、ふづさんとチャリヤROM作ってます。



冬コミ受かりまして!^0^
今、絶賛製作中です!がんばる・・・・・!


2013年11月21日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

マクロスF、ヘタリア

f_201311130125493f1.jpg

ランカ、にょめり=千影

撮影=jerom

ジェロムさんが個撮してくださいました。
前々からやりたくてずっと持っていたランカちゃん!
出せる機会になかなか恵まれなかったからここで出せてよかった。
にょめりさんももう一回やりたくてやらせてもらえた^0^

いただいたデータ、驚くくらい全部綺麗で。
加工大好きな私でも思わず未加工で上げたくなるようなのばかりでした。
今回の写真、黒枠のないものはほとんど何もしてない!そのまま上げたくて!
ジェロムマジックにより、すごく綺麗に写ってます・・・。

しばらく雰囲気よりの撮影ばかりだったもんで、
こういう自分を押し出すポージングしなきゃいけない撮影してなかったから
誘っていただけて本当嬉しかった!楽しかった!カメラ目線こんなにしたの久々www

まるっと一日ありがとうございました!

2013年11月13日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

kuroka_2013110220131446e.jpg

火神=柚季カオル
黒子=千影

ゲスト
高尾=海兎
緑間=雅

撮影=雛罌粟

秋の火神と黒子を!て予定立てたのに、雨降ってしまってうっかり梅雨撮影になりました。
朝から天気悪くて、半ば撮影諦めていたくらいなのに。
カメラしてくれたひなさんがですね・・・そりゃもうセンスすごくて。
雨撮影でここまで満足したの初めてなんじゃないかってくらいたぎる写真多くて。
バスタオルまで体に羽織って、寒さの厳しい中、本当ありがとうございます。
前半、火神くんと雨撮影出来たのがよほど嬉しかったのか、顔が無表情なのに足元がテンション高くて。
ほんとごめん。るんるんしておった・・・・。

あと個人的にすごくやりたかったマジバ!!出来た!
カオルさんがマジバの包み紙持ってきてくれたの!すごいのなんの!
そしたら、カオルさんのお友達の海兎さんと雅さんが撮影に混ざってくださって。
すごく可愛い光景撮影出来た・・・・、誠凛と秀徳の光と影コンビ、嬉しすぎて泣く。

データが本当選べなくて、どれもよくて、まるっと上げてしまいたかった。
選別したけども・・・!もったいない!!!またどっかで上げる。


※最後少しイチャついてるので注意。


2013年11月02日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ