氷室お誕生日おめでとう

名称未設定 1h

氷室=文月
紫原=千影

氷室さんがお誕生日です。指折りしながら待ってました。
むっくんとかは、可愛いねー好き!とかいろいろ言葉ほいほい出てくるんですが。
氷室に関しては声失って床転がる感じの好きで、全然言葉にならない。
最近はアニメ出てきちゃって、動いちゃったりして。なんなんですか。息できない。好き。

Wエースはなんとなく祝う立場にいたくて、
むっくん誕生日のときは自分氷室。氷室誕生日は自分むっくんにしてみた。
すごくどうでもいい。けど私は満足です。

今年、Wエース撮影して、翌週にWエースが出来るという素敵予定が待ってるので生きる。


2013年10月30日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

PSYCHO-PASS

saiko.jpg

狡噛、槙島=翔哉
ゆき=鈴兎
泉宮寺=織矢
常守=千影

織矢さん主催のシーン再現に参加させていただきました。
まさかの初出しでこんな大掛かりなものに参加できるとは思ってもみなくて、ガタガタしてました。
ドミネーターを織矢さんが持ってきてもらったもの使ったんですが、これすごい光る。びっくりした。
それだけでやたら興奮した^0^

話が決まっているものをたどって、一個一個撮影する形だったんだけども。
こういう撮影で被写体やったの、もしかしたらべむさんとの青黒以来かもしれない。
相変わらず、表情が思ったものと違ってたりして、頭抱えるけどこういうのが一番楽しい。
ゆきちゃんの鈴さんがものすごくグッとくる顔多くて、全部載せられないのがもったいない!
狡噛ゆきペアの疾走写真すきなの多いからカメラブログの方にちょいちょい上げていきたいなー。
泉宮寺さんの恐ろしさ異常。それがいい。

好きなキャラ皆死んでしまったけど、2期も映画も期待してる!


2013年10月28日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

進撃の巨人

ee.jpg

エレン=千影
ミカサ=サナ
アルミン=眼鏡
アニ=藤原タツハ
ライナー=雪柳
ベルトルト=折上ゆたか
クリスタ=さとら
ユミル=繋也
マルコ=水中のこぽ
コニー=エルマ
サシャ=彼方

撮影=どあどあさん

大所帯!104期生合わせ!
凄まじい豪華メンバーの中、主人公で参加させていただきました^q^おぉおお
実はこの大型合わせ、進撃予定の中で一番最初にたった予定で。
これでエレン初出しは心臓捧げる以前に心臓吐き出しそうだったので、何度かやってから参加出来て本当に良かった。立体機動壊れなかった嬉しさ!
本編ではあまり訓練兵時代は語られてないけど、たまには話して笑ったりしてたらいいな。
それがあって、本編の山奥組があると考えるともう・・・涙込み上げてくる。やばいね・・・。
むしろ写真見て切なくなるくらいみんな笑ってて。いいメンバーでした。


あとこっそり、悪ノのROMで一緒だった彼方ちゃん、のこさん、どあさんが揃ってなんだか懐かしい気持ちにもなりました^0^なじみメンバー落ち着く!


2013年10月25日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

むっくんお誕生日おめでとう!

名称未設定 1yh

紫原=文月
氷室=千影

はぁああ!お誕生日おめでとう!
アニメに登場したその日にハッピーバースデーでもう、私はお祭り騒ぎだったよ。
黒バスにまんまとハマった原点はこの二人なので、今年もお祝いできて本当嬉しい。
この二人のゆるやかに流れる会話のテンポとかが好き。

むっくんのにへー、て笑い方が好き。
まだまだ大好きです。

2013年10月09日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ、Free!

rr_201310082018371b2.jpg

森山、遥=千影

撮影=律さん


律さんとプール撮影したすぎて、行って来ました^0^

前半、プールの前にサプライズで律さん最愛という森山さんやらかしてきました。
日ごろの感謝をこめて!と思ったけど。
想像以上に事故だったよ。本当にごめん。でも喜んでもらえてよかった。
ネコと森山が森山写真の中で一番のベストショットだと思います。
今度またリベンジ機会くださいね・・・・。

後半のプール!ハルちゃんリベンジ出来てよかった!
ただ、思った以上にプールの状態が悲惨なもので。
これ撮影大丈夫なのかと首をかしげたのだけど、さすがの律マジック。
あのプールでこの日誰よりも綺麗な写真を撮影出来たんじゃないかと本気で思いました。
壮大すぎて、思いっきり興奮した。ハルやってること忘れて声あげた。

あぁあ・・・本当一日ありがとう・・・っ
また今度どっかいきましょうね^^

2013年10月08日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

進撃の巨人

1.jpg

エレン=千影
ミカサ=つがる
アルミン=彼方

撮影=菊奈

彼方さんが遠征にきたよ!その2です。
その1はまだ、データいただいてないのでこちらから。進撃づくしな二日間でした。
彼方さんは3日間進撃してたらしいよ。本当彼女の体力には驚かされます。
エレンやってたけど、実はやったことなかった幼馴染!
つがるさんとは初対面だったけど、全然そんなこと感じないくらい仲良くしてもらえて。感動。
三人であわせは初めてだったのに終始笑ってた気がします。主にゲスみんネタで。

正直、私はあまり広角レンズ写真は好きではないのだけども。
この日はカメラの菊奈さんセンスですごい壮大な写真撮影できたり、とにかくすごかった。
同じ構図をなんども繰り返してしまったから、載せられるものは少ないのだけども。
広角レンズって使いこなすとこんな写真撮影できるのか・・・と勉強になりました。

なんだか、たっぷり遊べたような物足りないような複雑な気持ち!!
また3人揃わないかなー!ヘタも進撃もしたくなーる!今度はつがるさんと彼方方面に行きたいね^^


2013年10月04日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ