黒子のバスケ

kk.jpg

紫原、青峰=文月
氷室、桃井=千影

エンドカード写真=もちこ

屋上で青桃が出来る可能性を見つけて、いってきた!
実はあんまり青峰さんと二人で青桃することなかなかなくて嬉しかった。幼馴染!
いろいろとこの二人には夢見てます。
屋上写真はカメラマンいないにもかかわらず、思ったより良いショット撮影出来て!
カメラ新しくしたからリモコン機能復活したの^^バリエーション広がる!!

Wエースはお誕生日近いからってわがまま言ってぶち込んでもらった。
お誕生日の日にまたいくつか上げるよ^^
ふづさんの敦、本当気ままで可愛い。つつきたい。それで、やめて!てされたい。
私はネコに嫌われるタイプです。

ラストにやったエンドカード衣装は時間なくて、忙しい中スタジオのもちこさんに頼んで。
撮影したい構図を少し撮影してもらいました。忙しかったのにありがとうございます・・・っ
この日スタジオいってよかった!楽しかった!


2013年09月16日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

デュラララ!、君と僕。

f_20130908204904238.jpg

臨也、悠太=マルコ
静雄、要=千影
新羅、裕希=莉裳
門田、春=楢

写真=syouさん

ちょっと前の写真だけどレポ!
君と僕と来神を揃えたい!ってんで莉裳さんと、まる楢さんをお誘いしてやった!
来神は・・・・まぁ、言うまでもない。あみだ配役です。
普段確実に、幼い方面にまわる私と楢さんがまさかの静雄とドタチンで。
あみだ2回やったけど、私と楢さんは全然逃れられなくて、当日うぉおおて頭抱えてた思い出。
でも、思ったより爆発的違和感なくて本当良かった・・・。楢さんマジかっこいいよ包容力ある。
りもさんとまるさんは安定だね!うらやま!

君と僕は特に問題なく!
学生生活満喫してきましたー^0^楽しい!やったら眼鏡とられた。
これぞ学生合わせみたいなことがたくさん出来て嬉しかった!
千鶴を探せ!千鶴!!未だ捨てきれぬ野望!

この日、いつもお世話になってるsyouさんとの初対面の日でもありました。
いつもありがとうございます!

2013年09月08日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

gy (2)

火神=カオル
黒子=千影

写真=紫さん

まさかの向日葵2回目でした。
まさかの火神くんと一緒でした、死ぬ。
前回の撮影のときに、あまり向日葵が咲いておらず。
次回の向日葵参加の割引チケットをもらってせっかくならもう一回!ってことでいってきた。
この日は体育館も使えるって書いてあって!行くしかなかった。
火神くん本当、向日葵似合う、向日葵みんな光見てるよ。もちろん私も見てた。

体育館も紫さんが暑い中本当たくさん頑張ってくださって。
久々に黒子でかっこいいポーズというものをしました。体育館撮影はいつもバテてた。
あとあと!火神くんと初めてケンカというケンカしたのも嬉しかった!
いつも仲良しだったけど、ケンカするからこそ、二人って感じがするのですよ!

相変わらずカオルさんの笑顔は凶器。まぶしい。

そういえば、高校のときの部活の顧問がこのブログ見てるようで(どっから見つけたの。)
そろそろ体育館ばっか行ってないで出て来いよ、とか行ってたけど、私そんなに体育館いってないよ!

2013年09月05日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ