進撃の巨人

e_201308282143021ae.jpg

リヴァイ、エレン=千影
ハンジ、ミカサ=狐雪

進撃の日!
進撃は立体起動があるので、なかなか進撃ともう一個!てのが出来ませんね。
この日は本当トラブルだらけで、のっけから衣装の一部を破くわ。暑さで汗すごくて、ワッペン剥がれるわ。
終いにはカメラがぶっ壊れました。ここまでのトラブル全部私が起こしたものです。
もぉおお、ごめんね、狐雪さん^q^
あと、狐雪さんの笑顔が好きなので、ずっと笑って!て言ってたピエロか私は。
本人苦手っていってたけどやっぱりこのにしし笑顔が可愛いよ!

後半のミカエレは時間もギリギリ体力ギリギリ。ここで私はカメラ壊す。
その瞬間もう、頭が吹っ飛んでしまって。キャラ保ってられなかった気がします・・・リベンジ・・・。
でも、どうしても撮りたかった並んで歩けないミカサ撮影できたので、良かった。
ありがと、こゆさん!


2013年08月28日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

hima.jpg

黄瀬=柚木カオル
黒子=千影

撮影=織矢さん

今年も行けたー!!向日葵!!
本当、夏満喫撮影は今年出来ないと思ってたから、嬉しすぎて。
しかも織矢さんむっちゃ綺麗に撮影してくれてね・・・。
カオルさんの笑顔まぶしいし、こんな贅沢な日があっていいのだろうかって感じでした。
この日、向日葵が一部しか咲いていないって聞いてて不安いっぱいだったけど、そんなことなかった!
全然撮影できました良かった。
どうでもいいけど、ラムネは黒子も私もそのまま飲めないので、振って炭酸を抜きました。

後半の私服は、私の妄想がだだ流れなんですけど。
卒業した学校に二人で訪れちゃうのいいなぁ、と思って付き合ってもらいました。
学生のときに行った向日葵畑も、校舎内も成長してから行くとまた違った景色に見えるんだろうなぁ。なんて。
懐かしい先生がまだいたり、変な銅像建設されちゃってたり、ちょっとした発見も楽しそう。
あと、学生のときと同じことしても全然雰囲気違ったりして。それがなんだか面白くて笑っちゃったり可愛い!!

実は上のことまったくカオルさんに説明してなかったんだけど、帝光と私服姿で表情違ってすごく、嬉しかった!
あともう一回向日葵いくよ!

2013年08月23日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

堀さんと宮村くん

nyan.jpg

石川=文月
宮村=千影
仙石=ゆぅき

一度フラグ立ちかけたのに崩れ落ちた石川の夢!ようやくフラグ回収!!
にゃんこやるの本当たのしー!!
実はネコミミってやるの3度目なんだけど、全部男の子です。
なかなか普段出来ないポーズや仕草が出来るのが楽しい。
今回、相手がふづさんゆぅきさんでどう動いても反応くれるからぎゃいぎゃいしたよ!

スタジオ小道具が充実してたのもあってやりたいことたくさんできた。
堀宮はこの前にコスプリで出した程度だったので、もうちょっとやりたいなそわぁ。
男女デートは夢ですね!!!

2013年08月22日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

進撃の巨人

l.jpg

エレン、クリスタ=千影
ミカサ、カルラ、ユミル=雪柳

撮影=もちこさん、cony-tさん

立体起動初デビュー!して壊しました。エレンのピンはありません^0^やっちまった
でも、見た目はすごくかっこよく出来ててよかった!
初の造形で、強度の出し方がまったく分からんかったです・・・・。

スタジオにて、みとさんと!
やりたいことたくさん考えていったので、枚数は少なくても充実した一日でした。
立体起動壊れたりしなければ、ジャンプの練習とかしたかったのに・・・くそう・・・。
ミカサは存分に撮影させてもらいました!
あと、親子とユミクリ。
親子はどうしてもお母さんのあのシーンやりたくて。やってもらったけど。
編集してて寂しくて辛くなった。原作読み返したんだけど、口を塞いで「行かないで」が本当辛くて。
涙溢れてしまう。幸せな写真も全部切なく見えてくるね・・・・。
ユミクリはたのしいいいい^0^可愛いぃいい!
あまり女の子二人っていう合わせをやらないからすごく新鮮またやりたい!

原作どう進んでいくのか気になる。

2013年08月19日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

進撃の巨人、黒子のバスケ

sss_20130817130404b67.jpg

リヴァイ、火神=藤原タツハ
エレン、青峰=千影

撮影=雪柳さん

初の進撃が、まさかのお掃除でした。
兵長をなかなか周りでやってくれる人がいなくて、なんと初合わせが兵長と。
嬉しすぎてテンション上がりすぎて、この日は常に笑ってた気がします。
タツハさんもエレンすごく好きで、お互いに写真以外は顔の筋肉ヘナヘナだった。中学生の初恋テンション。
あと、兵長に踏まれて蹴られてきたよ^0^
「踏んでも良い?」「いいよ!」で成り立つノリとテンションが大好きです。
ももも、もっとエレンっぽくなってから一緒したかったなと思いつつ、第二段を期待している。

そして前半に時間費やしすぎて、後半は残り5分で撮影した青火wwwwww
もうみとさんに迷惑しかかけていないごめん^q^
でも、あの、初めて青火の火神くんとちゃんと合わせたんだけど、可愛くてね。本当可愛くて。
それしか言えないんです。抱きしめたくなる衝動を実感した。
また青火もしたいね!

2013年08月17日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ、Free!

jj.jpg

黒子、渚=ひよこ
黄瀬、真琴=じゅう
青峰、怜=莉裳
桃井、遥=千影

撮影=律

黒桃デートの話、もう見たときから大好きで。
ひよちゃんに声かけたら、まさかの黄瀬くんと青峰さんまで参加してくれて。たまらない合わせでした。
写真の背後にちょくちょくいるので探してくださいwwww
尾行する青峰さんと黄瀬くん可愛すぎて死ぬかと思いました。
ひよ黒子はなんだか乙女ゲームの人みたいだった^0^オーラが男前
桃井の服装すごすぎて、道行く人が必ず振り返るみたいな感じですごい恥ずかしかったけど楽しかった!

後半はフリー!
せっかく4人いるんだしってことで!水泳部男子が揃ったよ!
はるちゃんむずかし^q^ここまで動けないのやばいわ。
本当、水ないと動けないのねこの人は・・・・。渚くんがすごいがんばって動いて引っ張ってくれました。
ネクタイ4本頑張ってよかったー!

カメラは丸一日熱帯の中、律さんが頑張ってくださいました^q^
毎度わがままにつき合わせてすみませんー!ありがとう!写真好き!!

2013年08月12日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

fff.jpg

青峰=弁梦
黒子=千影

撮影=律さん


※本誌ネタバレにつき、観覧注意



ジャンプでとんでも展開をしてくださりまして、ツイッターであらぶって。
予定入れてもらいました、本当ありがとうございます。
川原をなんとか見つけて、青黒の伝道師の律さんに声かけて。
わがまま言って、やってもらいました^q^わー。

もしかして、黒バスやってる上でこんなに表情作ったの初めてかもしれない。
カメラに写ってる顔と自分のこんな顔だろう!ラインが全然違って大変でした。
アドバイスたくさんもらったり、撮り直ししたり、なんだか勉強になった一日でした。怒るの難しい。
あとべむさんの表情上手くて、途中で涙込み上げてきて。
写真見ると黒子のアイキャッチすごいことになってた。なんかキラキラしてた。

やりたいことほとんど出来たので、やりたかった編集もやったのですが。
縦に長すぎてブログに上げられなかったのでカイブに上げたのリンクしておきます。

少 し 捏 造 注 意 ←クリック

青峰さん・・・切ないね。
早く火神くんと出会ってください。二人とも・・・・。



2013年08月06日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ