黒子のバスケ・Free!

f_20130731230846fb8.jpg

黒子、遥=ひよこ
黄瀬、真琴=千影

写真=鶫さん、田代さん、みんとさん

ひよちゃんと!
私が丸一日、背の高い方だったよ^0^新鮮!いえー!厚底ダッシュは慣れたものです。
ひよちゃんにも厚底なのに俊敏だねって褒めてもらえた(笑)
黒バスに関しては、私がやりたいことを押し込めてたくさん希望ぶつけました。
本当やってくれてありがとー!小道具いろいろ持っていってよかった!

後半は、まさかのFree!
これやるの決まったの2日前くらいだったのに、よく出来たよ・・・りもさんありがとう。
キャラは掴みきれてなかったのだけど、黒バス以外の学生なかなかやらないから新鮮だったー!
水撮影も出来たし!充実! 自らの飲み水である、りんごいろはす を自分にむかってぶちまけた。
はぁー!またやるフリーはやる予定あるから楽しみ!るん!


2013年07月31日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ、ヘタリア

hhh.jpg

緑間、米♂=文月
赤司、米♀=千影

新しく出来たブーティーさんに行ってきたよー!
あれすごい広いのね。5階、6階なかったというのに全部回れたのかわからないwwwwww
ふづさんとずっとやりたかった、赤司と緑間の将棋やってきたよー!
念願過ぎた。
今本誌の影響もあって、絶賛この二人に夢見てるので、なんかもおおおおおおお
あと、今までやってきた帝光赤司が高校のイメージ引きずったままのしかやってなかったから。
帝光のあどけない感じだそうと頑張ったら、目まんまる過ぎた。威厳皆無。
あとふづさんがたくさんやりたかったピン撮影してくれたよありがとう^q^

そして、これもやりたいねー!って言ってたヘタリア!
しかし前半に時間かけすぎて、最後の撮影時間1時間しかなかったとかwwwww
お互い不完全燃焼だったのでもう一回やりたいね!撮影したりない。

2013年07月25日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

f.jpg

黒子:璃音
火神:鈴木
伊月:千影
日向:参月
木吉:カオル
黄瀬:波紋
緑間:りき
高尾:楠葉
青峰:キル児
桜井:李羅
桃井:ミキ
リコ:ささら

カメラマン:お名前確認中、お名前確認中


ストバス大型合わせに混ぜてもらってきましたー!
ここの高尾と緑間さんが女子力高くて・・・冷たい飲み物とか、ゼリーとか本当ありがとうございます。
この日は日光がご機嫌過ぎて、暑い暑い。日焼け止め効果なかった^q^
でも暑さに負けず、頑張りました。メンバーの方々、カメラマンの方々お疲れ様です。

右見ても、左見ても、キャッキャしてる黒バスキャラ見てると本当幸せ。
本当うっかり●RECしたよね。いやぁ、可愛かった。
あとシーン再現のとき、伊月だし、キセキじゃないしそんな出番ないかなーとか思ってたらあの人わりと頭から出ずっぱりだったね。もっとカメラしてようかと思ってたけど、そんな暇なかった^0^
あと真ちゃんのペンギン、まじアイドル。私の推しメンです。

2013年07月24日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

ts_20130723123421.jpg

火神=文月
氷室=千影

いぇえええ^0^キッチン!
もう、この衣装でたときに真っ先に文月さんにやりたいって持ちかけた!
エプロンも火神がオレンジ、氷室が紫。またはお揃いカラーと悩んで。
結局私がお揃いに無条件にもだえるからお揃いにしてもらった^^
撮影時間はすごく短かったけど、可愛いもの撮影できて満足!

しかしデータ見てると、ほとんどタイガの邪魔しかしてないね氷室。
個人的にあの話、「料理もまあできるよ」とか言ってるけど、オリーブやピクルスの描写みて「どの口が言うかwwww」と思ったので私の中で氷室は料理上手くない人^^というか自分が満足できる程度には出来るけど周りからは「・・・・?」ってなるタイプな気がする。可愛い。
あと。上手いにしろ上手くないにしろ、包丁の持ち方は怖い。
タイガは原作通り^^うちにきてハムエッグ作ってくれないかなー。

はぁ、アメリカ組すき。

2013年07月23日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

uu.jpg

アレックス=文月
氷室=狐雪
火神=千影

夢のアレックス+幼少アメリカ組・・・・・・・っ!
もう好きすぎて^q^写真見てなんども幸せ噛み締めた。
こゆさんのショタっぷりすごい。アレックスはふづさんって外人だっけ?て首かしげた。
いつもは自分が小さく見えると「きぃいいいい」って変な声上げてたけど、この日は良かった。
可愛い写真が多くてね。バスケしたりご飯食べたり、ふづさんが考えてくれたよありがとう!

この日雨降ってるし寒いしで、撮影時間3時間程度だったのに大変濃密な撮影でした。
なんか話したいことたくさんあるんだけどね、たぎりすぎて言葉が選べないね。
黒バスの過去の話って、どれもこれも好きだから出来ると嬉しいんです。
どれも楽しいことの中の、悩みとか葛藤とかあって好き。
今度雨の中で八つ当たりする氷室やりたいわ・・・はぁ、好き。

2013年07月13日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

僕は友達が少ない

haganai.jpg

星奈=美紗
小鷹、夜空=千影

写真=N瀬さん

はがないしてきたよー!!
前半にわがままいって、小鷹やってきたけどいろいろ失敗して泣いたね!リベンジどころの話じゃない^0^
この日は美紗さんにすごい迷惑かけてね・・・・・。
ウィッグ切羽詰ってるわ、メイド服のスカート忘れるわ、なにやってんの本当。
最近忘れ物ひどくて震え上がるね、ばか!

でも楽しかった・・・あざといこと沢山できたし。
なにより、コスするとどうしても仲良しキャラばかりになってしまうので
こうたまに思いっきりケンカできるキャラとかやると楽しくてしょうがない。
美紗さんは相変わらずあざと可愛い、小悪魔系。本当似合うねよね!あと小顔!
N瀬さんもたくさん綺麗な写真ありがとうございます!見苦しいもの見せてすみませんwwww


2013年07月10日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

starry☆sky

tt.jpg

犬飼=橙羽
月子=千影

ツーショ写真=ゆぅきさん、タツハさん

本当ずっと前からやろうやろうと言ってたスタスカやってきた^0^月子のスカート短くて悲鳴
犬飼くん大本命でして・・・・夏が初めて出た頃から好きだった。
いまや攻略対象にまで上り詰めて、すごいことになってますね。正直びっくりした。
犬飼くんに会えた喜びのまま、月子ということ忘れてあれやってこれやってしてたけど。
そういえば、この頃の二人、付き合ってもいないんだよ。おかしい。やってしまった。
あぁでも仲良しできて楽しかった!
この日の会場すごい混雑で、2着のうち一着しか出来なかった悔しい!また今度しましょ!

ゆぅきさんタツハさん一日構ってくれてありがとう^0^

2013年07月01日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ