黄瀬お誕生日!

DSC_4331.jpg

黒子=髭ありす
黄瀬=千影


ハッピーバースデー!黄瀬くん!
ずっと撮影したい構図があるけどまだ撮影できてません、黄瀬くん!
黒バスの中で創作意欲をすごくかきたててくる彼が大好き。

コスだと何回も書いてしまうけど、しょっぱなからの大事故酷くて。
何回か改善を重ねて、合わせのお誘いとかもらえるようになって本当嬉しい^q^
最初にこけてもなお、やり続けたキャラって彼が初めてかもしれない。
今黒子さんと合わせる機会が多くて嬉しい!
けど、最初の大事故以来、青峰さんと合わせてないからやりたい青峰さん!憧れさせて!


以下、上げるタイミングを見事に逃してしまった笠松先輩との写真^0^
笠松さんと合わせられると思ってなかったから嬉しかった!


2013年06月18日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

skskyro.jpg

黒子=苑
赤司、黄瀬=千影


わがまま2週目です。
この日は赤司大好き苑さんのご希望により赤司やってきたけど、構図とかは私がやりたいこと押し付けました。
何やってんだ、ほんとにもう。すみません。
本を沢山もってきてもらってね!私ももっていったけど!重い思いさせて申し訳なかった。
結果、黒バスとは?みたいな加工になってしまったけど一度やってみたかったものが出来て私は嬉しいです。
道のど真ん中で、座らせて、マグカップ片手に本読ませてごめんね^0^撮影してみたかったの!

そして後半。急遽エンドカード黄黒さん。
この衣装やるときはね!絶対黒子っち持ち上げるって決めてたんだ!
ってことで、お願いにお願いを重ねて、10秒タイマーにも関わらず持ち上げさせてもらいました。
ありがとう!ありがとう!夢かなったよ!!!
でも、この後黒子さんに持ち上げられました。苑黒子ほんとう、イケメン。
後半は時間短かったのだけど、それでも楽しかった。



毎度充実した一日をありがとうございます^q^

2013年06月16日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

rrrrrr.jpg

リコ、桃井=苑
日向、黄瀬=千影


私が苑さんにわがまま言って女子を押し付けてきた日でした。だって似合うと思っていた。
結構、隙あらば相手の人に女の子と氷室と火神くんやらせようとします千影です。
でも、似合う!って思わなきゃ言わないよ^0^

苑さんにリコをやってもらうために、日向挑戦したのですが。
いやぁ・・・・驚くほど、従兄弟に激しく似ていてやばい。
でも初期の黄瀬のような大事故おこしたら、ウィッグ捨ててしまおうと思ってたので大事故にならなかったようで何よりだった。ただ、日向みたいなキャラやり慣れてない感がにじみ出てる(全部同じ顔!)
だからもう一回!リベンジ!
苑リコは可愛い。凛とした感じの元気系!理想!たくさん殴ってくれてありがとう!

後半は黄桃さん。
これは二人していろいろやりたいこと考えてキャッキャして。
当日もやりながらキャッキャしてきた。
髪いじってみたり、内緒話したり、してたら!いいよね!可愛い!
でも、そんな中、ジュースおごってあげたり、たまに男の子する黄瀬がいい。
まぁこの桃さんが黄瀬を男子としてまったく見てないのは明らかであるけども。

私のわがまま実現にたくさん協力してもらいましたありがとう。
緑間以上の待遇に私はどうしたらいいのか、わがままだらけ。
でもこんな充実したイベント久々だった、やりたいこと全部出来たよ!

ちなみにこの次の週も一緒!私のわがままはつづく!ごめん^q^




2013年06月15日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

aokuro.jpg

黒子=千影
青峰=ヤヨイ

撮影=律さん


青黒幸せ計画してきました。
今回の目標が笑うテツヤだったんですが、なんか黒子ということ忘れて大分笑ってました。なんてこった。

ヤヨイ青峰さんの包容力すごい。ヤヨイさんと初対面だったので相当緊張した。
でもすごく優しい方で、ノリよくて嬉しかったッス^0^

同棲っぽいイメージの撮影だったので、青峰さんに沢山ちょっかいかけてきた。
青峰さんにちょっかいかけると、青峰さんは声上げず。
カメラの律さんが「ほわぁ!」とか声上げてて面白かった。
律さんの青黒にかける思い、本当すごいと思います^^^^^^
こんなに黒子で青峰と仲良く出来たの初めてなんじゃなかろうか・・・。いつもシリアスだった。
律さん素敵な機会ありがとうございました。すごく嬉しかった・・・・っ!

また今度遊んでやってください^0^


2013年06月12日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

graku.jpg

赤司=千影
実渕=文月
根武谷=翔哉
葉山=メメ

桜とかいつだよ、って話ですねスミマセン。
ずっとやりたかった洛山制服!わがまま言って揃えてもらいましたもう嬉しい。
この洛山一家、本当仲良すぎて上げて良いのが若干困るレベル。兄弟みたい。
また回を重ねるごとに、無冠達がご本人に近づいています私どうしたら。
ここに書くことじゃないかもですが、メメさんのコタを見た友人達がみんな「コタ似過ぎてて、やばい」って言ってくれてなんでだか私が舞い上がってます。

なんかいろいろ写真あったのだけど、一枚で伝わらないものが多くて。
あと、なんでだかこの日はネタ写真多かった、面白かった。
今となってはなんであんな写真になったのか、分からないものばかり。
ネタ写もなぁ、いつかまとめられたら楽しいかもしれない。

またこのメンバー、揃わないかなぁ。

2013年06月09日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

THE IDOLM@STER、黒子のバスケ

aimasukikuro.jpg

真、黄瀬=ゆぅき
美希、黒子=千影

写真=nakamaさん

ゆぅきさんとみきまこ、黄黒してきたー!
この日はお互いにまったりで、ツーショも撮影できたらイイネ!ぐらいのつもりだったのに。
同じ会場に参加してたnakamaさんがほぼ付きっきりで撮影してくださってね・・・・。
充実にもほどがある一日でした。nakamaクオリティすごい、私アイドルになれた気がした。
みきまこ楽しい!動いても許されるっていうのが嬉しい!
アイマス、ピンプレイ卒業だったよ^^


そして黒バス。
ゆぅきさんがね・・・後半わがまま言って良いっていうから、黄瀬くんやってもらった。
もう、絶対似合うと確信してたんだよ。想像通りだった^^
あと、なんというか。いじめたくなる可愛さを秘めてた。ちょっといじわるした楽しかった。
でもたまにドキッとしたことするから本当、久々に恥ずかしさに堪えられなくなった場面チラホラ。
あと最後の方、仲良しキャッキャだけじゃ終わらないのが我らがクオリティ。
欝撮影もしてきた、させてもらった!私の頭の中の黄瀬を押し付けて申し訳なかったけど良いの撮影できたよ・・・。

今度また撮影させてねー!

2013年06月06日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

ggg.jpg

黒子、花宮=千影
木吉、今吉=翔哉


念願!応援団!
青空で撮影したくて日程ずらしたくらい、空の下で撮影するのが夢だった。
少し出来たらいいの!とかわがまま言ってやってもらった。
黒子と木吉のペアってなんだか新鮮だったー。
これ、服装的に応援団長なんだろうけど、黒子、声でんのか。
でも試合会場で黄瀬まで届いたくらいだから、大丈夫なのかな。なんで私は黒子の心配してんだ。
あと、いつも天敵な風が良い感じに活躍してくれましてね!ハチマキが舞う、素敵!

後半は前半の爽やかさを衣装と共に脱ぎ捨てて、今吉と花宮。
そろそろ、この二人の過去の話もチラホラさせてほしいなぁ、ぼんやり。
絶対なにかされたと思うんだよ、花宮、気になる。
写真、全部悪い顔してるね。二人して。応援なんかする気、さらさらないね。

2013年06月02日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ