黒子のバスケ

dfhk.jpg

火神、根武谷=翔哉
氷室、葉山=千影
アレックス、実渕=雪柳

実はアメリカ組3人で、初めての氷室でした。
前の陽泉合わせでも氷室初だったように、どんだけ敦とばかり合わせてるんだって話です。好きなんだもの。
この日は3人でのんびり、ゲーセンで遊んだりして写真があんまりないよ!
ダンス踊るゲームがあってね。初めて踊ったんだけど、マルモリしかまともに踊れなかったよ^0^

後半の洛山は、なんかもう、親子。
血のつながらない永吉パパと玲央ママに、養子にしてもらったコタローみたいな感じでした。なにこれ。
みとさんのレオさんの母性が半端ないからだね!母か!母か!
赤司を求めてしょうがない洛山3人でした。でも、いつも赤司だったから、コタとか新鮮楽しかった。

もうちょっと写真撮影すればよかったな!また!またね!やろうね!



2013年05月22日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ



うっかりちょっとお話作った。
CP要素はないけど、頭の中痛々しいことこの上ないので、大丈夫な方は上の画像クリック。

赤司、紫原=真白
黒子、紫原、氷室=千影

写真=syouさん

赤黒で図書室いきたいねって話してて、ようやく夢叶いました。やったね!
急なお誘いにも関わらず、のってくれてありがとう^q^真白さん!

結構わがままいって、紫赤とWエースもやってもらっちゃってね・・・。
syouさんまできてくださってね・・・、贅沢すぎた一日でした。
ロッカーに広い教室に、電車に廊下に、図書室に、学生の夢詰まってる!!
本当はもっともっといろんな画像編集したかったんだけど収集つかなくなったので選抜。
暗いのも和やかなのも丸一日にギュッと詰まってて幸せでした!!

本編の帝光編がどう進んでくれるか楽しみで仕方ないです。
また遊ぼうね、真白さん!syouさん毎度カメラありがとうございます^q^


※同人要素高い内容になります。イチャついたりもあるので、苦手な方は注意。

2013年05月21日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

rr.jpg

紫原=翔哉
氷室=千影
劉=織矢
福井=橙羽
岡村=文月
荒木監督、カメラ=狐雪

なんかロゴ入れたらかっこよくなるかと思ったらそうでもなかった。
またCNがみんな2文字だ!!こんだけ人数いるのに^0^

あと、ごめんなさい、雅子ちんいる集合データが見当たらなくて。。。
も、もらったよね?最近データ過多おこして整理してるのですが見つからない・・。ごめんだれかください。
ピンはちゃんとあるので載せる!キリッとしててすごい監督してたよ、こゆさん。
この日はいろいろあってピンとかあまり撮影できなかったのですが、データ見返すとやっぱり可愛い。
陽泉好き・・・・たまらないね。氷室で参加するのは初めてだったけど、楽しかった。
あと、今回のメンバーな。みんな背高くてな。
私これでも16センチくらい上げてるんだけど、写真の通りです。ガタンガタガン。

そろそろまた陽泉合わせしたい。ひぃー。

2013年05月16日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

yy7.jpg

黒子、幼少火神=千影
火神、現氷室=翔哉
緑間、現火神=文月
高尾、幼少氷室=狐雪


わりとまた唐突に決まった合わせ。
唐突でもやってくれるメンバーが嬉しい。
この日、なんだかんだまったりしてしまった^q^謎なオフショが多かった。
あと、写真見てから気付いたけど全員顔のタイミングが合ってなくてwww
誰か目つむってたり、笑ってしまってたりがチラホラ。たまにこういうのあるよね。
ちょいちょいベストショットあったんだけどなー!うーんもう一回!!

後半のアメリカ組はテンションおかしかったー、主に私とふづさんが。
落ち着けよ火神組。大好き、アメリカ組。
毎度、私の世界に3人を付きあわせてしまった、だって好きなんだもんごめん。
どうしても撮影したい構図おさえられて嬉しかった^^
あぁ、でもアメリカ組はやっぱりアレックスを入れてじっくり撮影したいね!!

2013年05月11日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

ハウルの動く城、黒子のバスケ

DSC_0018.jpg

ハウル、玲央=文月
ソフィー、赤司=千影

ツーショ写真=彼方

念願のジブリー!
寒さが厳しくて、薄着がこたえてガツガツは撮影できなかったけど楽しかった!
やりたいこと出来ました^^あえて、髪短いほうにして良かった、なかよしできた。
しかし、うーん、キャラをもうちょっと考えてからいけばよかった、全然考察足らずで動けなかった悔しい。
また今度、外国の街中みたいなところでリベンジしたい。

後半は彼方ちゃんたちの桃リコに洛山男子が必死になっちゃって、日を逃してしまった^q^
真っ暗な中頑張ったのだけど、ほとんどブレてしまっておしい!
あと、制服・・・・・夜撮影すると、確実にホスト^q^帝王?夜王じゃなくて?みたいな状況だった。
勝手な考えだけど、征十郎と玲央とか夜の街にいそうだよね。
制服は何回かやりたいなー!

2013年05月03日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

sde.jpg

現氷室、静雄=文月
過去氷室、臨也=千影

戦争コンビ写真=文月さんの友人さん

氷室・・・・・!
撮影中何回嘆いたことか。
黒バスは過去と現在の姿で並べて撮影してみたいなと夢を実現したけど。
思った以上の切なくて悲しくて、悶絶。
被写体自分なのになんかもう、泣く。ツイッターで氷室の名前叫んでたのは、だいたいこれ見てるとき。
ツイッターで流れてきた、黒バスの登場人物がどのようにバスケの神様に愛されてるかみたいなの見て。
キセキも火神も愛されたって項目の中、氷室の項目が「きまぐれに微笑まれた」って・・・お前・・・。
あぁ、泣く。

あと、ストバス氷室さん沢山撮影できて楽しかったー!

後半は戦争!
実はまだレポはしてないけど、突発にリベンジ。
動き方未知で、本当悩んでたので、今回ちゃんと戦争できてよかったー!
ふづさんの友人さんがカメラマンしてくれたよ!ありがとうございます!


今度はキセキとか火神くんでも、過去現在並べてやりたいね。

2013年05月01日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ