青の祓魔師・家庭教師ヒットマンREBORN!

rrrrr.jpg

燐、雲雀=千影
雪男、山本=織矢
劉、笹川=翔哉

映画青エク!チャイナ!
やたらパンダ被って遊んでた記憶しかない。だってあれ面白いんだもん。
久々に、ピンというピンを撮影したなぁ。なんて。はっぴは織矢さん作!すげぇええ。
やっぱり雪男さん撮影するの好き。拳銃使い撮影するのが好きなんだろうな
燐はやたら目を釣ったおかげで、いつもの表情出来ずにいろいろ迷子^q^うーんむずかし!

後半はリボーン!
まさか自分が雲雀をやる日がこようとは・・・。孤高のひとりぼっち。私は群れたい。
しかも大人になった方。お酒のめるんだってようわぁすごい。
赤司にしろ、雲雀にしろ、やっぱり誰にもちょっかいかけられずにすまし顔は寂しい(笑)

そんな日。


2013年04月28日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

s_20130425000618.jpg


黒子=苑
火神=SUSI
日向=鶫
伊月=みかゆ
水戸部=唯音
小金井、桜井=彼方
木吉、若松=sARIHa
リコ、今吉=千影
降旗、青峰=翔哉

写真=ぽち子

美味しいことみんなやっちゃおうぜ!みたいなすごい合わせでした。
この日撮影した全写真のワンショットワンショットを編集した気分でした。
さすがに枚数膨大なことになりそうだったので厳選ですけども!
いやぁ・・・・この日ね、まさかの今吉やらねばならんくて。
あの人自分の真逆の顔立ちしてるもんだから、緊張とかでがっくんがっくん。
途中までうだうだ言ってたもんだから、大迷惑かけて本当すみませんでした・・・・。
後から写真見ると、誠凛でも桐皇でもみんなを率いていくような位置にいて^q^おふす
あと、極寒の中またユニですよ。私、火神くんに抱きしめられた暖かさ忘れない。今吉だったけど。
そういえば、勝手な意見だけど、この日の男装メンバーみんな彼女いそうに見えた。

ぽち子さんのカメラワーク本当すごい。お空すごく綺麗。
試合も相当かっこよく撮影していただけて、感無量。
すごくリコちゃん可愛く撮影してもらえたんだよ・・・マジック、すごい。

ガツガツ撮影系の大型合わせは本当楽しいし、写真見ごたえあるしで大好き!!!
鶫さん主催お疲れ様でした!!


2013年04月25日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

dd_20130419190403.jpg

氷室、黒子=髭ありす
紫原、桃井=千影

撮影=彼方、ゆか梨


わがまま言って氷室さんやってもらいました^^
なかなかね!自分はむっくんで氷室といれることないから幸せ!
対応が大人な氷室が周りに多いのだけど、髭氷室さん結構おちゃめさんでした。
いきなりお菓子の袋うばって駆け出したり、むっくんの顔つぶしてみたり、つついたり。
最終的にお菓子全部食べちゃったり、なにこれ可愛い。ポーカーフェイスで何やってるの可愛い。

後半は黒桃、ちょっとばたばたして全然写真撮れなかった^q^ごめんね。
でも、なかなか黒子と桃井二人でってないので新鮮!
しかし、本当、あざと女子のむずかしさといったらない。
折角だから桐皇桃ちゃんもう1回くらいやりたいな。

2013年04月19日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ