化物語 / エヴァンゲリオン

ddd.jpg

阿良々木暦、碇シンジ=千影

写真=ゆぅきさん

ゆぅきさんが夜ロケに付き合ってくださいました^q^
シンジくんやりたかったんだがたんがたん!!しかも踏み切り・・・・。
ゆぅきさんがロケハンして探してきてくれたんだよ・・・。
エヴァに乗りたくない頃の彼がやりたくて、夜の街を徘徊してきました。

化物語も、エヴァも、ゆぅきさんの世界観がすごく映える作品だと思ってた。
お願いしてよかったです。
撮影する人が違うと、桜も違うものに見えてきてびっくり。
ものすごく寒い中、撮影ありがとう!


2013年03月26日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

dd_20130321131305.jpg

黒子、桃井=時人
赤司、黒子=千影

黒桃ツーショ写真=南さん

生まれて初めての桃ちゃんと合わせじゃないかな!
桃ちゃんに手をひいてもらうの夢だったのでわがまま炸裂した。幸せ。
この日は、私を黒バスへと引き込んだとっきーと黒バス初合わせ。
当時、むちゃくちゃ赤司を進められてたというのにWエースにハマる私。
赤司大好きな人の前で赤司やるの本当緊張した^q^

しかし、黄砂が酷くて・・・・。風も酷くて。
あまりガツガツ撮影できなかったのが残念。なんとか場所見つけてしたけども。
花粉と黄砂でとっきー大変なのにも関わらず、わがままいってしもうたごめんね^q^
また黒バスとかハイキューとかもやろうね!

2013年03月21日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

ggggg.jpg

黒子=千影
火神=翔哉
降旗=雪柳

1年生トリオ!
実はこの3人メンバー!地元が近いよ!
普段誠凛合わせとかになると、先輩と一緒なことが多いので新鮮。
やっぱり同学年でしか出来ないことって沢山あるねー可愛い。
前々から夢だった、1年生買出しをわがままいってやってもらった!
売店の人に恥をしのんで「ダンボール貸してください・・・」で借りてきた(笑)
スタッフの人に「2号でも入れるんですか?」とか言われて、止まらない恥ずかしさ。
すみません、1年生トリオで買出ししたかったんです。本当ダンボールありがとうございます。

あと降旗くんがいるせいか、この日の黒子はやたら火神くんにケンカふっかけててびっくりした。
なんなの、一人じゃないと強気なの・・・・。

ぁぁー!1年生揃えて買出ししたい!時間ないって川原あたりを疾走したい!夢!!

2013年03月19日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

dddd.jpg

火神、紫原=翔哉
青峰、黒子、氷室=千影

バレンタインだったんです(2度目)
ついつい季節ものって、それに合わせてやるとレポが遅れるジレンマ。
たまにはちょっとゴテゴテした加工してみたくて上のが出来上がりましたファンシー。

そして、ひょんなことから青峰さん挑戦。
なんで青峰やった後に黒子をやる謎の展開。そろそろ火神くんに必死です。
翔さんと青火やる日がくるとは思わなかったわ。
もともと、Wエースでバレンタインしようってことでこの日約束したんですが。
ほとんど白ホリのスポットを楽しんでました。暗いの楽しいね。

この日のフォルダ名は「バレンタインだけじゃなかった」。
最近黒バスにおける挑戦が多くて身がもたない。楽しいけど!!

2013年03月18日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

ssssss.jpg

黒子=髭アリス
黄瀬=千影

撮影=syouさん

黒子っちイェア!
実は黒子さんと合わせするの夢だった!抱きしめられる!サイズの黒子と!!
この日、あまりにもテンション上がりすぎてとんでもないことになってた。
しかもカメラマンさんに写真お頼みできたしね・・・・どんだけ幸せなの。

黄瀬と黒子みたいに自分のキャラ(黄瀬)が相手のキャラ(黒子)好きー!っていうのやると。
もうどんどん、相手の一挙一動可愛くて仕方なくなってくる魔法、髭さんマジ可愛い。
いや、たぶん、ただ髭さんが可愛い。結論。
制服も私服もデートできて楽しかった!またやりたいね!!写真幸せしすぎて選別したりない。

2013年03月14日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

fdfd_20130305144800.jpg


紫原=文月
氷室=狐雪
岡村=Z
劉=翔哉
福井=千影

前のユニメンバーで今度は制服!!
ユニやったんだから、せっかくだし制服もやろうぜって立てた予定!
やって良かったよ!!!
やたら寒かったけど、衣装コートだし、くっついたりなんだりしてたら、コート途中で脱ぐくらいあったかくなったよ^^学生で集まる合わせって、ごちゃごちゃ出きるからたまに大人数集まってやりたくなる。
あ、でも風には逆らえなかった。風強い。最近なんなの。岡村さんの帽子可愛いなんなの。

敦の耳あてと主将のぼんぼんをふわふわするの楽しかった。

またこのメンバー集まってなんかやりたい。
ってか5人だから他の学校メンバーとかも出来るんじゃないかなやりたい。
そわそわしながら、次提案してみようかな・・・ガタガタ。

2013年03月05日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

オリジナル

ff_20130305000911.jpg

少女=狐雪
眼鏡=文月
茶髪=翔哉
黒髪=千影

上のはお遊びで作った。
実は誠凛合宿の帰りにポトレといいつつ、なんだかんだ結構撮影してきました。
オリジナル系やると面白いことにやりながら物語できてっちゃったり。
始まりも終わりもないまま、なんだか名シーンの再現みたいな写真撮影できたのでせっかくだから載せる。
でもこんな小さい恋愛映画あってもいいよなぁ(笑)
またやりたいね。

2013年03月05日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

深夜隊

jjjj.jpg

伊八=千影
U房=kiマニ

写真=MOTOさん、ザキオさん、nikkoさん、Rukaさん

深夜隊ご本家
http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm

こちらの「潜水艦のはなし」を元に撮影させていただきました。


上の画像がケイさんが加工してくれました、何者なのあの人^q^息をのんだ。感動。
コスしていて、絶対にやりたいと思っていた潜水艦のはなし、やってきました。
感激過ぎて、いろいろ頭のなかで形にしたいこと多すぎて、また荒ぶったら写真使ってまとめ作るかもです。
深夜隊ハマったときからこの二人大好きで何度もやったけど、この話だけやってなくて。
やりたくてもだもだしてたら、ケイさんが乗ってくれて話盛り上がって・・・・!
ああああ、本当できて良かったよー!
日本語のボキャブラリー少なすぎて、同じ言葉でした感動を伝えられないのが悔やまれる。
とにかく嬉しかったんです。本当たまらなく嬉しかったんです。
泣きながら写真編集してたもんだから、上手くまとめきれてないかも。うわーまた今度別の形にしよう!

これできたけど、私はまだまだ深夜隊やりたいよ!





2013年03月04日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ