黒子のバスケ

dd_20130226003332.jpg

リコ=狐雪
日向=文月
木吉=翔哉
伊月=千影


みんなで2年生!合宿で会議してきました。
こんなのんびり撮影したの久々だったー。テンション上がって若干おふざけだらけ。
全力でネタだけを目指した、ポーズなんてとったのいつ以来だろう。組体操とかしてた。
上の写真の呆れかえる日向とリコは結構ガチで呆れてたんじゃないかと不安がつのる。伊月やるの楽しすぎた。
実はちょいちょい合宿ロケとかやるの夢です。したいけど、できんのかなぁ。
でも今回、少しでもそれ味わえてよかった!

この後みんなで温泉入ってきたよー^^だが、柚?みかん?やたら投げつけられたのだけは未だに解せぬ。



2013年02月26日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

sss (5)

黒子、葉山=メメ
黄瀬、実渕=文月
青峰、根武谷=翔哉
桃井、赤司=千影

帝光写真=のこさん
洛山写真=季臣さん

夢の洛山ー!うわああああ^q^

前半の帝光時代が本当鮮やかに見える。洛山になった途端の色彩のなさ!
みんななんでだか、洛山よりも帝光でポーズに困ってたね。
どうやら、このメンバーは学生キャッキャよりも王者してる方がいいみたいでした。

写真だとどことなく威厳を保ってるようでダメダメ赤司全開みんなごめんね!
あと桃ちゃんのマスカラ引きずったのか、まつげなげぇ・・・・^q^
会場歩いているときに、「ほら赤司は先頭歩いて!」とか言われたけど、普段黒子とかキセキの相棒やってる私にそんなこと出来るはずがない。すごくそわそわした。前に人がいないことがあんなに不安だとは。
しかもほとんどの写真は前で一人ポツンと前で、合わせ楽しかったけど撮影中寂しかった。赤司さみしい。
でも写真見たときの感動は凄まじかったけどな・・・・。かっこいい・・・・。
きおさんありがとう!寒いのにありがとう!

またこのメンバーでやるんだ洛山!楽しみ!次は制服かな。




2013年02月19日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

dds_20130217010105.jpg

黄瀬、緑間、紫原=橙羽
黒子、高尾、氷室=千影

ひっさびさに橙羽とイベントいってきたよわほーい!
もう、ほぼ橙羽を個撮するような形式だったの申し訳なかった(笑)
でも本当、相変わらず良い表情するよね^q^シャッター止まらんわ。

この日は怒涛の3着。着替えては撮影、撮影で忙しかったけど楽しかった!
あと、この日は全部身長差リアルだったんだぜ・・・・19センチ差も25センチ差も見事クリア。すごいよ。
身長差に限りないときめきを感じる私へのご褒美なのなんなの。

一日ありがとうございました!また何かやろうね。

2013年02月17日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

djdj.jpg

紫原=織矢
氷室=千影

写真=syoさん なかまさん
(↑と追記部分一番最初のがなかまさん。他、syoさん)

この日、カメラマンさん探しても見つからなくて頑張ってツーショ撮るかとかなってたら。
まさかの会場でsyoさんが一日付き合ってくださった本当ありがとうございます。
嬉しすぎて何か出るかと思った^q^
写真のクオリティ、なかまさんも翔さんもすげぇ綺麗でなんか出るかと思った。

織矢さんとWエースしてきました!
笑顔のまぶしい敦だった・・・撫でたくなる可愛さ。背むちゃくちゃおっきいけど。
この日の前に急に黒バスが全ページフルカラーやりまして。
ウィンターカップの氷室のカラーが明らかになりまして、まぁ持っていたのと違いまして。
悔しすぎて「ぎぃいいい・・・・っ」てなって即効用意しました。
でも用意してよかったー!前より全然良い!あと、カシミヤあったかい!
あと偶然にも雪が残っててね!冬コートのときに雪撮影できました。本当嬉しい。

次は奥村さんでかっこいいのやりたいね。



2013年02月14日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

fdfd.jpg


黒子=メメ
黄瀬=衣夜
青峰=翔哉
緑間=文月
紫原=ガイ
赤司=太郎
桃井=千影

すげぇ、全員名前が二文字だ。
ちょっと季節はずれの帝光クリスマス会に参加してきました。
久々にわちゃわちゃとしながら撮影する形式に、ドキドキしながら参加しました。
ツリーもケーキもプレゼントもスタジオにあったものじゃないんだよ!
持ってきてくださった方々、本当お疲れさまです。

実は生まれて初めてのキセキ揃えた合わせでした^^^
こんだけ黒バスやってるのにも関わらず、一番メジャーなのしたことなくて。
ちょっとあこがれていただけに楽しかったです!
スカート気にしながらはちょっと撮影しずらいので、次は男子メンバーで参加したいなぁ。
男の子って(ズボンで動きやすくて)いいなぁ。
メメさん主催お疲れ様!

2013年02月07日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ