黒子、誕生日おめでとう!!

dd

青峰=翔哉
黄瀬=美紗
黒子=千影

黒子お誕生日おめでとう!
寒すぎて上手く字をうてないよ!!
アーカイブに上げたものとは別のタイプのものを。
実は氷室より回数やっていた黒子さん。
すっごい思い入れあるから氷室のときみたいに何枚かまとめようと思ったのだけど、選びきれなかった。
よく合わせてくれる火神くんがいて、その人と誠凛合わせに黒子と火神で参加してって黒子レイヤーとしてすごい嬉しいこと出来たんだよ最近ふと思った。なかなか出来ないこと出来たんだよ、すごい。
しかも青峰さんと歩道橋にまでいってるんだよ^q^
ここまでやっといて、まだまだやりたいこと沢山あるんだけどね!!

キャラとしても好き、じゃなきゃここまでやらんよな!
好きだよ!沢山考えて成長してく姿本当ずっと見ていたい!
リコいわく、黒子は身体能力限界値らしいけど、考え方とか意識が変わるだけで強くなれる、学んだ!

また今度黒子でバスケしたい。

とりあえず、おめでとう!うたげじゃー!


2013年01月31日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

dd_20130129221036.jpg

紫原、火神=翔哉
氷室、黒子=千影

撮影=文月さん


体調コンディション最悪だった深夜撮影会^q^
行きの電車で体調をだだ崩しして、胃をひっくり返し、凄まじい事態でした。
それに輪をかけ、私は夜に弱いというとんでもな状況。
本当最初から最後まで翔さんに大迷惑かけてましたマジすみません。
もうこの日の写真見てると自分の顔の酷さがすごくて、編集しきれない・・・・。
あと、なんか思い出して胃がぐるぐる。落ち着いた頃にまた写真見てあげられたらいいな。

でも気に入ってる写真あるから少しでもあげる・・・っ

文月さん忙しい日程の中、しかも深夜なのにきてくれてありがとう!
うれしかった!!
あぁああ、ロッカー念願だっただけに悔しい・・・また行きたい・・・っ!!!!!

2013年01月29日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

lll (1)

紫原=翔哉
氷室=千影

この日は徹夜明けでね。
なんかもう全部の写真でずっと敦見ながら笑ってるのしかなくてどうしようかと思った。
そうそう!氷室ウィッグを洗って、カット加えたら訳分からないくらい言うこときかなくなった。
けど、最近おりこうさんに戻りましたなんなのお前。気がヘンになってたの?

そう!翔さんがね!陽泉のスポバ作ってくれたんだよ!
すげぇええ^q^かばん作るとか意味わからん、陽泉の創造主 翔哉。
デザインがプールバックみたいだよねー陽泉バッグ可愛い。
今度これもってストバスやりたいなー。おーいお茶用意しなきゃ。
緑茶好きなのかな氷室可愛い。コーヒー苦手とかだったらどうしよう。
氷室ならいっかな!


※急にいちゃつく、すみません注意。

2013年01月24日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

takaido.jpg

緑間、火神=文月
高尾、黒子=千影

秀徳ジャージ!!いやっほい!!!
黒バス始めてから、ジャージとユニを着れる機会って本当嬉しくて!
布みつからずに、文月さんとあっちゃこっちゃ行ったのは良い思い出。
緑間と高尾は制服も好きだけど、なんとなくジャージのイメージ強くて本当やりたかったの文月さんありがとう。
あと高尾楽しすぎる。

後半は火神と黒子。
前半のジャージでゆったりまったりしてしまって、最後寒い中怒涛の撮影だったけど楽しかった。
火神くんになった途端に上がる、文月さんの男前度。
いったいなんなの。乙女ゲームなのってくらいにはドキドキした。

やっぱり写真撮影楽しいわ。

2013年01月23日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

DSC_0278.jpg




紫原=翔哉
氷室=千影

実はこっそり雪ロケしてきました。
もう寒くて手がかじかんで全然写真撮影できなかったのだけども。
Wエースで雪ロケできたのが本当嬉しくて嬉しくて。
本当好き、これは本当ロケーションに恵まれていたわ。またしたい雪ロケ




名称未設定 1

2013年01月19日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

s_20130117192200.jpg


日向、氷室=文月
景虎、火神=翔哉
リコ、アレックス=千影

この日は一日のんびりレジャランで遊んできました。
なので全体的に写真は少ないけど、とても充実でした。たのし。
そういえば一日女の子って久々だったかもしれない。
最近男装多すぎて、お父さんいるというのに娘というより・・・息子・・・・。
スカートないと明らかリコくんでどうしようかと思った。

アメリカ組は安定。
むしろまた寒い中こんな衣装やらかして、3人でこごえて。
結局ダンスしたり、プリクラ撮ったり、ボーリングでハッスル。
タイガむちゃくちゃボーリング上手すぎて・・・。タツヤ頑張れ。
たまにはこんな日もいいね!!

そんな日。

2013年01月17日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ 誠凛合わせ(練習着)

練習

黒子=千影
火神=翔哉 
日向=鶫 
木吉=sARIHa 
伊月=彬
水戸部=雪柳 
小金井=彼方 
リコ=イチ

撮影=水中のこぽさん

前回に引き続き、誠凛合わせ。
今回は練習着。相変わらず男前なリコさん。
どうにも黒子にばててるイメージ強くて、終止バテてます、明らかに試合10分ももたなそう。
さすがにやりすぎた。けど、光に支えられてえんやこらどっこいしょ。
寒かったけど、すごくあったかかったような記憶もある。
やってることもテンションも部活みたいですごく楽しかった。

またやりたいねー。次は合宿か、火神宅で闇鍋をおす。

2013年01月16日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ 誠凛合わせ(ユニ)

ゆに

黒子=千影
火神=翔哉 
日向=鶫 
木吉=sARIHa 
伊月=彬
水戸部=雪柳 
小金井=彼方 
リコ=イチ

撮影=水中のこぽさん

ご縁あって誠凛合わせにまさかの黒子で参加させていただきましたうぉおお・・・・嬉しい。
黒バスは本当恵まれていて中心メンバーにいれる機会が多くて申し訳なくて嬉しい^q^
あと陽泉やったときも思ったけど、やっぱりユニって憧れで、着れること嬉しくて。
例のごとくカメラマンさんにわがまま言ったり、被写体の方に多大なご迷惑をかけてしまいました。
それでも私の頭の中を必死に撮影してくれたのこさんありがとう貴方はすごい。
写真良いのありすぎて選んでたら50枚超えた。

主催の鶫さん、彼方ちゃんお疲れ様!
連絡網とか人数多くて大変だったろうに、ユニの手配とかまでありがとう。


写真選抜して、レポも前半後半に分けます。 まずはユニから!

2013年01月15日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

dgg]

氷室=文月
紫原=千影

黒子、赤司=千影
青峰、紫原=翔哉
黄瀬、緑間、火神=文月


ネタで言った撮影を実行に移してくれる仲間って本当ありがたいと思った日でした。
私がずっと光の入るスタジオで氷室個撮したいって騒いでたら、まさかの文月さんからOKもらい。
私もむっくんはやっていたけど、ほとんど好き勝手に撮影させてもらいました。
ありがとう本当ありがとう。またお願いします。

そして、お昼ごろから翔さんが来るということで、恒例の何しようか会議。
ここの3人は「何やろうかなぁ」というより、あれもこれもで「さぁ・・どれやるよ・・・」てなるタイプで毎度別の意味でなかなかやるもの決まらんのですが。
ネタで3人だけで私服のキセキ+火神やろうよとか言ったら即OK。
あーだ、こーだ言ってる間に企画始動。本当なんなのすごすぎるだろ。気合入れて加工しました。
集合写真多いね嬉しいねwwwwwwwwwww
自分の頭の中のやりたいことって出来そうなレベルだけど手間と時間がかかる壮大さなのに、やってくれる友人に恵まれて私は恵まれてるなと実感した、いや本当に。
一日ありがとう!!

2013年01月11日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ

utt.jpg

氷室、火神=翔哉
紫原、黒子=千影


最近寒さに負けて全然撮影できなくて早くどうにかならんのかこの寒さ。
翔さんとレジャラン行くと、行く度に面白いくらい雨が降っててもう。。。寒さ絶好調。。
この日は、前々からやろうやろうと言ってた火と黒の制服出来た良かったーっ!
私これ夏くらいから作ってたんだよ。2着wwwww長かったねwwwwwww

なんというか、ジャージもユニも制服もお揃いってだけで、なんでこんなにも可愛く見えるのか。
世の中が双子ファッションにはしゃぐ理由が分かる気がするわ。お揃いって良いね。
心はホット!!!!
せっかく作ったし、もう一回くらい着たいな制服。

Wエースは言うまでもない。
逆・・・・・やるもんじゃない。肩幅がこい。



※毎度のごとく、Wエースがちょっといちゃついてます、注意。

2013年01月10日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

黒子のバスケ・デュラララ

kis.jpg

黄瀬・臨也=千影

撮影=kiマニさん


記事にいちいち日付いれていると自分がどれだけダメ人間なのか分かるのでやめた。

ケイさんと映画見る前にちょっくら夜ロケのお誘いを受けたのでやってきました。
前回死ぬほど撃沈した黄瀬を・・・・。
当日もやっぱりどうしても黄瀬に見えなくてガタガタしてたのに、ケイさんマジックやべぇ。
写真を見たらあら不思議、というかなんというか。
思わず、黄瀬してる気がするってアーカイブに速報あげた。ありがとうもぉおおお!ケイさん素敵!!

後半は用意したわけじゃなかったんだけど、偶然臨也のウィッグ持っててね。ちょっとだけ。
臨也の楽しさは異常。またやりたい。私ほとんど静ちゃんと戦争したことないんだよ・・・走り回りたい。
欲ばかり深まるね!!!やりたいことだらけ!

2013年01月07日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ