20121207 黒子のバスケ

41.jpg

黒子=メメ
火神=文月
紫原=翔哉
氷室=千影

これもまたアメリカ組のようにスムーズに決まったストバス合わせ。
本当このメンバー毎度ほいほい予定が決まってびっくりです。
そして、また極寒の中こんな格好wwwwもう季節なんて知らないwwwww
それぞれTシャツお揃いなんだよー。可愛い。
久々に思いっきりバスケとか出来た気分!日常もいいけど、やっぱりバスケ楽しいね。

しかし寒さに体かじかんじゃって、あんまり撮影出来なかった・・・。
良い写真は多かったんだけどね!
いかんせん集合は三脚なので、同じアングルの同じ写真で良いもの量産。

もうちょっと体温調節できるようになりたい。




スポンサーサイト

2012年12月28日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

20121202 黒子のバスケ・オリジナル

5.jpg

黒子・サンタ銀髪=彼方
赤司・サンタ金髪=千影

カメラ黒バス=文月さん
カメラサンタ=快速さん


彼方ちゃんが黒バスにハマった模様です。
っというわけで、お互いにROMでもやもやしてたので急遽イベント出陣。
久々に彼方ちゃんと時間に追われることなく撮影した気がする。最近ROM関係ばっかりだったからねー。
前半、赤司で後半サンタで私は丸一日真っ赤で過ごしたよ。

文月さんがカメラしてくれたよありがとー!!!氷室好きだよ!!

サンタは去年、オリジナルでサンタさんやった衣装があったので今年もやりたくてわがまま言いました。
前の年は少年だったから、今年は女子!
後半のサンタはお互いに着替え終わった瞬間に、前半の面影なさすぎて笑った。
私明らかに夜のお店の人すぎてやばかった。
寒かったけど、まったりイベントっぽいイベント楽しめて楽しかったー。



2012年12月24日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

20121129 黒子のバスケ

d_20121216160534.jpg

紫原・氷室=美紗
黒子・紫原=千影


美紗さんは黒子不足。私は氷室不足。
お互いにお互いの好きなキャラをやらせるという等価交換な合わせでした。
紫黒コンビも紫氷コンビも可愛いね^q^ゆるいテンションでゆるく撮影してきました。
氷室ゴリ押しして本当よかった、やっぱり似合うよもっとやろうよ氷室。
あと、体格マジックがそろそろどういうわけなのか理由をくわしく。私もそのマジックしたい。
今度カラオケいきましょうねー。

※いちゃついてのるの注意してください。

2012年12月16日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

20121118 黒子のバスケ

miji.jpg

紫原=翔哉
氷室=千影


ちょっと飛ばし飛ばしになってたレポ。
Wエースの衣装を着実に埋めていってます。
前半ちょっとストバスして、後半念願のジャージやほーい!さむーい!
この日、よく分からないぐらいに敦が彼氏しててどうしようかと。
写真は全然いちゃついてないけど、これほどデートに近いもの味わったの久々なくらいすごかった。
いきなり氷室持ち上げるわ、ゲーセンでクマさんとるわ、傘もってくれるわ(雨だった)、なんなの。
しかもクマの色が紫で、お腹に「I LOVE SWEETS」ってお前。あいらぶアツシ。
クマは今・・・・俺のベッドで寝てるぜ。

またジャージやりたいねー。
ちなみにジャージは翔さんが作ってくれたよ!
実はレポとかしてる場合じゃないんだけど、やりたかったからしょうがない!

2012年12月13日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

20121128 黒子のバスケ

dd_20121206164424.jpg

火神=翔哉
氷室=文月
アレックス=千影

すごい早い段階で決まってしまったアメリカ組合わせ!してきた!
この日、今年一番の極寒で、そんな中我々こんな格好でアホかとwwwww
一番寒いはずの火神くんがほぼ鳥肌立ってないとかなんなの・・・・・。
でもすごい楽しかった!
氷室と火神くんがね・・・私の黒バスで好きなキャラ上位2名でね^q^
美味しい立場だったけど、二人がキャッキャしてるの撮影してるのが一番幸せでした。
本能のままに撮影してたから使い物にならんものばかりだったけども。

リベンジ予定も立ちそうで楽しみ!

2012年12月06日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ

20121125 黒子のバスケ

ds_20121203003326.jpg

紫原=翔哉
氷室=千影

冬のWエース!
ウィンターカップリベンジと小説の冬コート。
ウィンターカップは相変わらず冬にならないwwww
前回は春で今回は明らかに秋。進歩はしたけど冬どこいったwwww

そして、後半の冬コートの無限の可能性・・・・。なんだこれ可愛い・・・。
寒いからずっとくっついてたけど、それが許される衣装ってすばらしい^q^
あとイヤーカフ敦可愛い。
ちょっと相手の行動ないと反応しない系氷室を脱すべく、積極的にいったら何か間違えたマジすみません。
やっぱり可愛いよWエース、あぁもうアルバム作ってやろうかお前ら・・・。

※例のごとくいちゃついているので注意してください。

2012年12月03日 | 未分類 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | トップ